
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日!

2007.01.22(12:43)
今日はななみーご

5 才 の 誕 生 日 で す ! (^0^)

やーもう5年まだ5年?
私的にはもう5年ですねぇ。
下の子だけにまだまだまだまだ赤ちゃん扱いしちゃってて
おっと!もう年中かよ!春には年長だよ!
来年は一年生やん!!! <( ̄□ ̄)> みたいな(笑)

5年前の今頃は・・・(今正午です)
おしるしがあったよーなんか腹が張るよー
予定日まであと3週間あるんやけど…どうよ!!!
・・・って友達と長電話していました(爆)

ゆうごんの時と違って始まったその日に出産。
早かったですね~楽でしたね~
はー懐かしいなぁ。

会社が生活が一番苦しいときでホンマしんどかったけど
産まれてからゆっくりだけど快方に向かったねー希望の子やったねー
1才クラスで保育所いれたけど1月生だからちっこくて
まだ離乳食だったりミルク飲んでいたりでねー
ホンマ心配だったけど今や全然気にならないくらいでかくなった!
なかなか言葉が出なくて気を揉んだけど
今やウルサイ…ってくらいかしましくなった(^_^;
(ヘリクツまで言うようになった)

上がお兄ちゃんだから男勝りのおてんばでどないしようか
思ったけど最近おしゃれにも目覚め、お姫様が好きになってきた(笑)
もうちょっと大きくなったら母娘2人でミーハー全開したいなー

お祝いのケーキ
20070122174803

例年通り大好きなキティちゃんで(^^)
でも食う量が増えたので(爆)一回り大きくしました(笑)

ご所望のプレゼント
200701221748032

…お姫様セット(大爆笑)
セット内容
20070122174839

==ドレス・ティアラ・手袋・指輪・イアリング・手鏡==
売場で箱を抱え込み他のものには目もくれず・・・
家に帰ると早速変身・・・
お姫様になりきっていました(^_^;
さ、寒くないのか?

最後にしげしげの衝動買いプレゼント
200701221748392

放送終了間近の特価販売のボウケンイエロー服・・・(爆)

5さいの彼女のキーワードは『変身』って事で。
<<偶然 | ホームへ | 12年>>
コメント
ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
わかるわかる~ 下の子って、ついいつまでも赤ちゃん扱いしちゃうんだよね(笑)
大きくなるにつれ、だんだん女の子っぽくなっていくんだね。
お姫様って。女の子ってかわいいな~♪
【2007/01/22 21:42】 | ケイ #CjR4k1/2 | [edit]
ななみちゃん、誕生日おめでとー!!
キティちゃんケーキかわいいなぁ。
ほりほり手作り?
【2007/01/22 22:06】 | なお #- | [edit]
おめでとう~!
変身シリーズが好きなのはうちの娘も同じです~(笑)
5歳はそういうのに興味があるお年頃なのかしらねぇ。
キティちゃんケーキ美味しそうv-238
【2007/01/22 22:22】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
ななちゃんお誕生日おめでと~(^▽^)♪
ケーキ&プレゼントもろ女の子チックでかわいいねv-238お姫様&チビ菜月ちゃんに変身したななちゃん見て見たいな~♪
【2007/01/22 22:37】 | まゆみ #- | [edit]
おめでとうv-315
これから親子でミーハーかぁ…いいなぁv-344

お姫様v-20って、女の子が一度は通る道よね~♪
羨ましいぃぃv-353
【2007/01/22 22:42】 | かな #- | [edit]
こちらでは初めまして(笑)
うちも明後日5才なんですよー♪近いですね(いや微妙か)。

是非ボウケンイエローなりきりで、振り切れに行ってください(≧▽≦)
【2007/01/23 14:45】 | あき #- | [edit]
ななみちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
「ついこないだまで...」と思ってたのに、すっかり大きくなってるんだもんねー!
一緒にミーハーできる日も、あっという間なんだろね~♪
成長と共にケーキの大きさが変わっていくってのも、これまた嬉しいね~。
がんがん食べて(あ、ケーキぢゃなくってね)すくすく健康でありますように…☆

【2007/01/23 17:29】 | はるきち #- | [edit]
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
お姫様になりきった姿...想像するだけで微笑ましくて、こっちまで嬉しくなります。
一緒にミーハー出来るといいですねー
我が家はデカくなったムスメになんか冷たい視線を送られている気がしないでもないなあ....(汗)
【2007/01/23 21:32】 | koma #/Y0Cq1BM | [edit]
ななみーごちゃん、おめでと~
もう5歳だなんて~
どうりでおばちゃん歳とる筈だわ(爆)
姫様に目覚めたのね~♪
女の子良いね♪♪
成長が楽しみだね~~
【2007/01/23 22:19】 | ゆりっち #ElJgphU6 | [edit]
皆様どうもありがとうございます(-人-)
デタラメ母ちゃんやけど精進します(笑)

>ケイさん
ホンマいつまで赤ちゃん扱いなんだか状態で(^_^;
最近は着せる服にダメ出ししおるから難儀してます。
いつのまにかオンナノコになってんだよね~

>なお
んなわけナイナイ!←ケーキ
いっつも御用達のケーキ屋さんですわ(^_^;
来年くらいは一緒に作ってみようかな…(怖)

>ミコママさん
やっぱ変身に興味ある年頃かなー。仕草や話し方まで変わるから面白くてニヤニヤして見ていたら照れて怒るところがまた可愛くて。
ケーキ美味しかったですよん♪

>まゆみさん
昨年までゆうごんと同じくでマージフォンやらダイヤルロッドだのヒーローもんばっかだったけどねー
ついにオンナンコデビューしおったわ~!画像いっぱい撮ったから今度持ってくね!

>かなさん
絶対憧れるよね!<お姫様 私なんかこーんなドレス着れたの高校生になって神戸の異人館でだったよー。5才で願いが叶うなんてナマイキ!私も着たい!←怖

>あきさん
いらっしゃいませ☆おおお!近いですね!おめでとうございます。
振り切れ娘、かなり怖いですが(^_^;頑張ります(笑)

>はるきちさん
一緒にミーハーするべく洗脳中(爆)
『ホージーカッコイイ♪』いいおるからもうすぐ完了?!( ̄ー ̄)
数年後には2人して林クンのイベント・舞台行きまくりたーいっ!(爆)

>komaさん
お年頃になるときゃーきゃーやるのが格好悪いと言うかそんな時期ってありがちかもですよねー(私にはなかった気が:笑)
5年6年後この子はどうなるんだろう?冷たい視線が来たら今の姿見せてやろ(笑)

>ゆり
そうよー5才よ~!産んだときから知ってるもんねー。
ゆうごんなんかもう9月で8才よぉ~
お互い年食ったって事よね(^_^;
【2007/01/24 00:10】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/255-f43926e8
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
