スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

偶然

2007.01.29(00:34)
あれま、1週間もサボってしまいました(^_^;

あまりにも変化のない毎日を送ってるもんだからネタがなさすぎ~

こないだの日曜日、いつもの近所のイオンじゃなくて
ちょっと離れた所にできたショッピングセンターへ足を伸ばしてみた。

プラプラ歩いていたらいきなり『ゆうごん!!』って声が。

え?

それはゆうごんのクラスの男の子(と、家族)
えー?近くのイオンだったらわかるけど、どうしてここで~?!
大爆笑!

ほいで、夕方買い忘れたモノに気づき、
今度は近い方のイオンへ(^_^;

買い物を済ませ車に乗り込もうとしていたら・・・
斜め前の車から見たことある人達が。

なんと!

私の地元の友達一家!! ( ̄□ ̄;)

地元ですよ。実家の方のですよ。ここから車で小一時間かかる所ですよ。
オマケにこの広大な駐車場でナナメ前って!
もう超ビックリ!!!で、大騒ぎ(笑)

いや~偶然ってあるもんなんですよね~
悪いことはできないな(爆)
スポンサーサイト
<<買ってもた… | ホームへ | 誕生日!>>
コメント
それはスゴイ(笑)
地元の友達と会う確率から言ったら…ものすごい偶然ですよね。
私もちょっと遠出したショッピングモールで長女の同じクラスの男の子一家と会い驚いたことがあります。
ほんと、色んなところで色んな人に会うと、悪いこと出来ませんよね(^_^;)
私も気をつけなきゃ。。。
【2007/01/29 13:51】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
実家の方の人と、そこで会うなんてそりゃビックリやねぇ。
この辺は田舎やから、どこかで繋がってることが多い。
バッタリ会うのも日常茶飯事。
マジで悪いことできませ~ん(笑)
【2007/01/30 17:55】 | なお #- | [edit]
私はこの間ソウルで叔母と焼肉屋へ行った際叔母の知人に会ったじょ!
ソウルの、それも数ある焼肉屋で会うなんてお互いビックリ!!
マジで悪いことはできませんわ。(笑)
【2007/01/30 21:41】 | ももきち #halAVcVc | [edit]
>ミコママさん
ね?ビックリでしょ?
真っ先に思い浮かんだのは『ヘンな格好でなくて良かった!』とか
『化粧してて良かった~』とか(^_^;
悪いこともできないけど、近所だからとヘンチクリンで出歩いたら危険ですね~

>なお
位置関係わかるだけにビックリやろ?
会った友人一家ってすぐそこに似たようなSCあるのに
なぁーんでわざわざココまで来たん?!って感じでした。
いや~一家でいるときで良かったよ(爆) ←それしかないから

>ももきちさん
やっぱキングオブ偶然はそのソウルよね!
ホンマ悪いことはでけんよ~
どうしよ、若い彼氏と歩いてるところ見られたら・・・・
あ、それは妄想だ(爆)(爆)
【2007/01/30 22:27】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/256-c178f7e4
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
