スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買ってもた…

2007.02.04(19:33)
20070204193137
動画に縁のなかった我が家。

ついに!

買ってしまいました…! 実は我が家にはこう言うのなかったんです。

隣家にはふっるーいのがあったんだけどね
(鈴木○奈美が宣伝していたブレ○ビー!!)
だから結婚式とか新婚旅行なんかは撮ったりしてたのよ。
ゆうごんも生後半年くらいまではある。
そこで壊れた。
古すぎて修理しても・・・って感じで放置(私が決めれるもんじゃないし)
そして今日に至る。

実は私なんとなくアンチ映像で。
面倒くさいというか(^_^;
記録より今に熱中してしまうと言うか。 
実際運動会でも応援声援に必死になっちゃってデジカメすら
握りしめて終わってしまったり(^_^;
こんな私がカメラ回しても・・・・って思っていたんです。
ヒドイ親でしょうか?(汗)

しかし。
私の両親や義母が撮れ撮れウルサイ。
「今の瞬間は今しかないわよ~」と意味不明な事言うし(実母)
ええやん!(保育所が撮った)写真もあるんやし!
私も頑張って写真撮るから!!
・・・とスルーすること数年
まー資金もなかったんだけどね(汗)
我が家には身分不相応やよって。

でも。
発表会目前のななみーごが最近激面白い。
ヒマさえあれば歌う。劇を1人で通して演じている。
これは楽しみだな~♪と行く予定の私は呑気なんだけど
仕事で行けないしげしげが切れた(爆)
撮ってこい!!!!と ( ̄-  ̄ )  え? 私が?
で、遂に重い腰をあげたわけです。
あぁ、親バカ(遅いけど)

ちなみにゆうごんの発表会映像はあるんですよ。
前の保育所はビデオカメラ持ち込み禁止でね、
業者が撮影してくれて販売だったの。
カメラ持ってないウチには渡りに船で良かったんだけどな~
今の保育所はカメラは禁止でも(予行演習で保育所が撮影する)
ビデオは各家庭で撮ってね~ってスタンスなんです。

で、いざ手にしてみると面白そう ←変わり身早!
操作にはかなり自信ないのですが
木曜日までにマスターして撮れるように頑張ります。
スポンサーサイト
<<間違ってますか? | ホームへ | 偶然>>
コメント
映像デビューおめでとうございますww
うちは下の息子が生まれた時に買い換えました♪
その前はほりほりさんとこと同じぐらい古い実家のを使ってたんですけど1日充電しても数分で切れちゃうようになったんでww(ラッキー○田が宣伝してたブ○ンビーですw)
写真もいいけど動画もやっぱりいいですよ♪
うちの子供たちはよく踊るので動画は必須ですww
我が家も来週末、幼稚園の劇です^^
ななみーごちゃんもはりきってるみたいですねww
もちろんうちの娘も練習に余念がありません!
お互いカメラマンがんばりましょ~(^^♪
【2007/02/05 07:23】 | るな♪ #- | [edit]
それ、透けるん?(爆)
【2007/02/05 23:23】 | ももきち #halAVcVc | [edit]
>るな♪さん
そっちのブ○ンビでしたか!(爆)兎に角古い!!!ですよね~
いや~最近のはちんこい!軽い!ウソみたいですね。
もうすぐ発表会。映像母ちゃんデビューはもうすぐ・・・!!

>ももきちさん
来ると思った!!!(^0^)
透けたら楽しい あかんがな~(笑)
【2007/02/05 23:45】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/258-3983c382
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
