スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発表会

2007.02.18(15:27)
8日にあったななみーごの発表会
この日の夜の 

サインペンくわえたままこけて口腔内流血事件 ←長っ(2/10記事)

にもってかれてすっかり忘れていました(^_^;

さて、今回は買ったばかりのビデオカメラで撮影をしなければ
ならないっちゅうえらい任務を背負ってるので緊張…
それはおいといて。

今まで、発表会前に
「どんなことをするのか」「何を歌うのか」等々の情報は
保育所から出るお便りやしおりでしか知ることが出来なかった。
だってナンボ聞いても教えてくれなかったから。

だがしかし。
今年は違った!

ななみーごは暇さえあると劇のセリフをしゃべり、
歌を口ずさむ。
「それ何?何演るの?」と聞いたら最後私まで役を与えられ
演技に参加させられる有様。
モチロン動きやセリフなんかわかんない。
適当に動いていたら『ちがう!』とダメだし演技指導付き
・・・鬼監督や(爆)

さて!当日
立派にやってるよ!!
ウロウロしてないよ!
んもう、張りきりまくりで歌ってますよ
演じてますよ! ←カエル役(爆)素晴らしい跳躍でした(爆)
カスタネット叩きまくってますよ!
カンドー!

この1年の成長は凄いな~昨年とは比べモノにならないくらいの
成長ですっ!かあちゃん泣きそう


・・・・と、感動の嵐だったんですが。
泣きたいくらいだったんですが。

ビデオ撮らないとあかんやん _| ̄|○
なにせ前日はウザいくらい操作レクチャーされ
朝には

『ちゃんと撮れなかったら … 覚えとけよ

と、脅迫まがいの言葉を投げかけられ アウッ アウッ
兎に角撮らないとダメだったんですよ。

体固定してぶれないように、ななみーごを追う。
両手で支えていないとふらつくしさー
ななが私を探しているのに手を振ることが出来ない!
「ななー!」って呼びかけることも出来ない。
もちろん手拍子も拍手もできねえ!
石のようにカメラ構えているだけだなんて…拷問だ

やっぱ私には性格的に撮影班は無理っ!

でも、苦労の甲斐あってか出来は上々。
家で改めて見て感動噛みしめました(^^)v

早速実家にも送ってやると大喜び♪
はー清水の舞台から転落した甲斐があったよ。

でももう撮影はゴメンだ・・・しげしげに丸投げ決定(爆)
スポンサーサイト
<<水道記念館 | ホームへ | くじ運…>>
コメント
ほんと子供の1年の成長ってすごい!!
うちの娘のクラスの子供達もすごい成長してました♪
去年は恥かしがってもじもじしてるだけだった子もしっかり大きな声で演技できてたし^^
うちの娘もちゃんと役になりきってるのに感動しまくりましたww
私もビデオ係きらい~~
旦那にはいっつもダメだしされまくりやし・・・(>_<)
だってチビ助がぶれさすんだものぉ~~(T_T)/~~~
【2007/02/18 20:58】 | るな♪ #- | [edit]
>るな♪さん
ホンマ1年の成長は凄いね!
今年は特にだったよ~!うるるるもの!
チビちゃんいてたら撮影は大変やね(^_^;
あれってブレたら見るとき酔いそうになるもんなぁ(汗)
【2007/02/20 08:48】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/269-05ab50c1
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
