スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画鑑賞♪

2007.03.05(00:31)
無料で遊べるスポットシリーズ第3弾 (ちょっと番外編かも)は
映画鑑賞♪

昨日何気に近所のSCのサイトを見ていたら

「当映画館を体験していただくために無料上映会を開催致します」


何っ?! 無料?! ←超反応
内容は子供向けアニメ、30分程度。

きっとそんなメジャーなものじゃないだろうけど
子供向けなんやったら一家で行けるし
子供達も喜ぶや~ん(^0^)→即決定

先着120名整理券配布だったので
朝イチ私1人で先にSCへ!チャリで行けるのが嬉しい!

上映会は12時半から(^_^;
一旦帰っても良かったんだけど丁度見たい思っていた
反町君の「蒼き狼~」が公開されていたので観ることにした( ̄ー ̄)v
モチロン1人で(笑)

映画が終わったのが12時過ぎ、ロビーで待ち合わせして
また映画(爆) ハシゴなんて初めてやったよ(笑)

アニメはあの、なんだっけ?
シネコンのキャラになってるやつ。
あれが出てくるやつでした。なるほどね~!
カートゥーンネットワーク@スカパーでよく見るやつやったから
子供達は喜んでたよ(^^)

無料遊び探すと結構できるもんやね♪


しかししばらくは法事関係が続くので次はいつになるかなぁ(涙)
スポンサーサイト
<<うどん打ち | ホームへ | 4年ぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/274-476f24b4
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
