スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いくらなんでも

2007.03.09(00:24)
圧力鍋検討中がこうじて特集組んでみました。(トップ最上段に表示中)
他にも気になるもんの特集組めたらいいなーと思うんだけど

時間がない _| ̄|○

そのうち作ります(笑)


さて!
実は義母が入院しました <( ̄□ ̄)>


健康診断で大腸にポリープが見つかったらしく・・・

見つかったときは大変だったのよ!!!
「見つかった」だけで「悪性かは不明@検査待ち」
っちゅーのに
本人は大腸ガンだと大騒ぎ( ̄-  ̄ )

しかも、もう死ぬと思いこみ・・・ _| ̄|○ エンギでもない!

仕事は辞めちゃうわ(何度も言いますが悪性かは不明@検査待ち)
自分亡き後(予定?!)の法的な手続きだとか
レクチャーしだすわ、銀行から金おろしまくるわ(危ないから!@今は元に戻っています)

ウチら夫婦はポカーーーン 

っちゅーか!
まだなんにもわかってないし!決まってないから!!!
備えあれば…と言いますが 備 え す ぎ !!!!!!

で、結局バリバリ良性で(苦笑)
密かに心配していたのでホッ

けど、1㎝越えてる大きさだったので切った方が良いと言うことで
今日の入院となったわけです。

これがまた大変で…

って!付き添いとかで大変って思ったでしょ?

その 逆!

しげしげは仕事で動けないので融通効きやすい私はそのつもりで
仕事の方も段取りつけていた

なのに!

断固付き添い拒否 ( ̄-  ̄ )

1人で行って帰ってくると。
旅行じゃないんだからさー ┐(´-`)┌

1人で自転車で入院しに行く人がどこにいる( ̄-  ̄ )
手術後退院してチャリで帰ってくるつもりか! ←「ウン」と言われ_| ̄|○

家族付き添いなしで手術受ける人がどこにいる。

術後の説明は誰が聞く! ←「私が聞くわよ」て!

これがもうすぐ死ぬと大騒ぎしてた人か (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

ぎりぎりまで押し問答しましたが平行線で(涙)
昨夜しげしげ経由でだめ押し

「○○ちゃん(私)にくれぐれも 着 い て こ な い よ う に! 言っておいてね」

_| ̄|○ 嫁の負け

今日義母は1人でチャリンコで行きました( ̄-  ̄ )
夕方病院寄ったけど洗い物もナイ必要な物もナイと。
絶食せなあかんから食べ物もいらん…

そりゃ楽っちゃ楽だけど、もうちょっと頼ってくれても・・・
って、これがギャーギャー頼られまくったらそれはそれでウザくなっちゃうんだろうけど ←勝手

明日手術で月曜日には退院予定です(早!)

退院くらい迎えに行かせろ。 チャリで??  ええ???
スポンサーサイト
<<ほれみろ | ホームへ | うどん打ち>>
コメント
なんか腫瘍って聞いたら即ガンって感じしますもんねぇw
かくいう私も4年ほど前に耳下腺腫瘍で手術したんですけど、私の場合は手術してみんと悪性か良性かわからんって言われてたもんでめっちゃ怖かったです(^_^;)
しかも手術で取る場所によっては顔面麻痺がでるかも・・とか言われてたんで娘の入園式とか参観とか来て欲しくないとか言われたらどうしよ~?とかって本気で悩みましたよw
今は何ともなかったから笑い話ですけどねwww
お義母さんもすんごい気持ちが落ち込んでた分、浮上の仕方がすごかったのかも??(^_^;)
しかしチャリで行ってチャリで帰るなんてすごすぎますwww
【2007/03/09 10:56】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
お義母さんウケル~~!
チャリで行って帰ってくるって買い物じゃないんやから(笑)

でも、ほんとたいしたことなくってよかったね。
【2007/03/09 15:37】 | なお #- | [edit]
義母さん、大変だったんだね。。。
でも良性でよかった!!
うちも母が悪性かもっていう腫瘍切除のため先月入院した時に
1人で行くわーって言うてたとこをムリヤリ私がついて行ったよ(笑)
【2007/03/09 23:31】 | 悠那 #- | [edit]
>るな♪さん
るなさん、大変だったんですね。今笑い話で言える。ホンマ良かったです。誰だってどこか病むと不安になりますよね。やっぱり健康が一番です!

>なお
ホンマやで、買い物ちゃうっちゅーねん!いくら近いからってねぇ。
…多分気を遣ってはるんやと思うんやけどね。私も仕事してるのわかってるし。
元気なときはうっとぉしいな~って思うときあるけど(笑)こんな時くらいは大事にしやんとねー(鬼嫁か?!)

>悠那
久しぶり~!お母さんもう大丈夫なの??
無理矢理ついていけるところが実娘だよね。義母も多分嫁じゃなかったら甘えていたと思うし、私もこれが実母だったら無理矢理行ってたね。
微妙に違うんだよねぇ・・・
【2007/03/10 00:51】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/276-bcde1ffb
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
