スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忘れてた!( ̄□ ̄;)

2007.03.13(00:12)
コロッとスコーーーンと忘れてました! <( ̄□ ̄)>

3月3日は 7周年!!!







…結婚記念日ではありませんよ!


この


「TearoomHoriHori」 開設してから7周年なんデス。


はじまりは2000年3月3日でした。
ゆうごん産後間もなくて仕事もまだしていなくて一日中家にいて
時間があったんですよね~
あぁ、優雅だったあの頃・・・( ̄-  ̄ ) ←遠い目
(でもこの後すぐに働きに出たんだけど:笑)

まだホームページ作りの知識もなんもわからんくて
マニュアル片手にマニュアル通りに作っただけの自己満足サイトから
度重なるリニューアルを繰り返し
昨年ブログ化して…今日に至ってます。

7年!早いような長いような。
オープンしたときそこら辺で転がっていたゆうごんも今や小学生!
開設3周年直前にはななみーごが生まれ
自営やめたり収入がなかったりモメたり揉めたりもめたり(苦笑)
パソコンもwin95のノーパソから自営で使っていたデスクに変わり
また買い換えて3台目だよ。
パートは何回変わった?(爆)
あの頃は自分が正社員で働くようになるとは思っても見なかったよ~
7年、凝縮してますね~(過去ログはほとんど残ってないけど

5周年ではクイズ&自作石鹸プレゼントとかやったなぁ。
え?今回????
このこと自体スコーンと忘れていたのにあるわけないやん(酷)
10周年までこぎつけたらその時考えます(笑)

「現在」の自分そのまま出ているブログなので
テーマがコロコロしていますが(笑)
こんなつたない情報&私事満載のブログでも
長いこと足を運んでくれているお友達、
最近覗くようになってくれたお友達、
たまたまここにやってきた検索組の方(お力になれてるのかはかなり不安なんですが

みんなのツッコミ いや、反応がここまで続ける大きな力と
なっています。
おつき合い本当にどうもありがとう。(-人-)

これからも今気になること、言いたいこと
良いことも愚痴満載も(!)
無理せずのんびりマイペースで
やってこうと思っていますのでどうぞヨロシク

目指せ10周年!


そのうち姑愚痴から嫁愚痴に変わって(爆)
孫ネタ満載になったりして(笑) ←その時何周年?!

そんときも同じスタンスでバカばかり言っていたら楽しいですね(^^)

私だけか?(滝汗)
スポンサーサイト
<<豆乳クッキーサンプル | ホームへ | レジバッグその後>>
コメント
7周年、おめでとーー♪\(*^▽^*)/

ここ数年はブログ持ってる人増えてきたけど、7年前ってまだあんまりいなかったでしょ。
何事も続けるってすごいことやね。
尊敬するわ~~☆
【2007/03/13 16:35】 | なお #- | [edit]
7周年、おめでと!!!(*^▽^*)
わお~っ、ほりとのおつきあいも7周年か~
え?そんな経つ?ってかんじだね~乳飲み子だったお子ちゃまたちも、ぐんぐんでかくなり(笑)
ええ、何年後かは、嫁ねた、孫ねたで盛り上がりましょう。
その頃戦隊は何周年?
あんたらレッドの○○クン
かっこいいね~と語り合いましょう(笑)林くんを超えるイケメンはでてこないかな(笑)
【2007/03/13 18:04】 | ゆりっち #4jeLTJQM | [edit]
おめでと~~~もう7年も経つんだねー
うちはいつから始めたのか覚えてないよ(笑)

そういえば石鹸もいただきました!
使い始めたの遅く&チビチビ使ってるからまだあるし(爆)

これからも楽しいブログにしてねぇ~♪

*豆乳クッキーってほんと980円ポッキリ?
興味あるねんー(笑)
【2007/03/13 23:20】 | 悠那 #- | [edit]
>なお
ありがとー!なおとは○○年違いで同じ誕生日やね!
7年前はまだ「ブログ」自体なかったんじゃないかなー?(多分)
日記も自分でアップしなきゃあかんかった。なんだかんだよう続いてると思うわ(笑)もう生活の一部化してるかも。

>ゆり
そうよ~7年よ~どこまでいっちゃうかなー(笑)
戦隊は今31周年でしょ~50周年とか?!(爆)
林クンを越える人でてくるのかしら?(今は考えられない:笑)

>悠那
どうしても「悠」になっちゃうわ(笑)オープンは覚えやすいように節句の日にしたのよ~でも忘れてたけど(汗)
そっか!あの時の石鹸悠も当てたんやったね!使ってくれて嬉しいです(^^)
豆乳クッキー前から気になっててお試し出たからヨッシャーって申し込んじゃったよ(笑)
まだ届いてないから来たらレポートするね!
【2007/03/13 23:42】 | ほりほり #- | [edit]
おめでとう♪
簡単に7年て言うけど、すごいことだよ~!!
何事も、続けていくのが大変なんだもん。エライっ!

これからも、みんなのお手本になるように(笑)楽しい……おかしい(?:笑)ブログにしてねん☆
【2007/03/14 09:40】 | かな #- | [edit]
7周年だなんてすごい\(◎o◎)/!
私はほりほりさんの書く文章の大ファンなんで♪これからもなが~くなが~く続けてくださいね♪
ほんと何年か後に「いや~いまだに林剛史を超える人材は出てこんね~」と一緒に盛り上がれたらいいのになぁ~
【2007/03/14 11:25】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
7周年おめでとうございます。v-315
ほりほりさんのブログは本当に色んなとこで参考にさせていただいてます。
時には子供に向かう姿を勉強させてもらい、またある時は楽しいお話で気持ちが明るくなり…。
これからも頑張ってください。&よろしくです(^^)v
【2007/03/15 22:43】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
>かなさん
あざーっす!気が付いたら7年経ってました~!
子供の年齢には感慨深いけど自分の年齢間考えたら愕然やわ(涙)
おかしい=オカシイ?
やっぱこの路線で(爆)

>るな♪さん
ありがとー!こんな文章で・・・おそれ多いです。
何年経っても林クン萌えかな~(笑)
その時彼は何歳・・・?

>ミコママさん
ありがとうございます~!
勉強だなんてトンデモナイ!かなりデタラメ母ちゃんですよ(^_^;
こちらこそよろしくです!
【2007/03/17 00:47】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/279-4b3ac4c2
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
