スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豆乳クッキー食ったぞ

2007.03.21(01:21)
前に話題にした「豆乳クッキー」サンプルやっと食べました!





今日昼休み用事があって帰宅したのが昼休み終了15分前!
昼飯食ってる暇がない!
丁度いいや!って事で。

まずはプレーン味を。


感想:腹持ちええやん!!!


あんなちんこいクッキー7枚ですよ。
なのに普通に昼御飯食べた時と同じ様な腹具合で
いつもと同じくらいの時間に(つまり夕方)空腹感を感じました。

たったこんなだけやったらもっと早くお腹空くかな~って
思っていたんだけどね。 意外!

確かに食べ応えはありました。
小さくて一口で全部口に入っちゃうんだけど
口の中パンパン(爆)
膨らんでるのか?!みたいな。
飲み物なしではきついですね。
口の中の水分なくなるでーって感じ。

明日と明後日もどこか1食これにしてみて
さてどうなるでしょう?

こうご期待!
スポンサーサイト
<<修了♪ | ホームへ | くじ運…その②>>
コメント
味はおいしい?
お菓子好きの私としては、
おいしくなければアカンわ!
このクッキーは電話攻撃ない??(笑)
【2007/03/21 17:12】 | なお #- | [edit]
体重がずっと停滞気味だから
買ってみようかな?
なんか似たようなので
玄米クッキーってのにも惹かれてるんだけどね ( ̄▽ ̄;A
【2007/03/21 18:42】 | 悠那 #- | [edit]
おぉぉ良さげですか豆乳クッキー!
隠れたところから徐々に危険なことになっているので気になっていたところです。。。
時間の無い朝だけでも豆乳クッキーにするとかわるとよいですが!
【2007/03/23 18:33】 | 朱紗 #mQop/nM. | [edit]
>なお
お味は…めっちゃ美味しい!!とまではいかず…かといってマズーってわけでもなく(笑)
なお、舌肥えてそうだからどうだろうなぁ。今のところ電話もメールも来てないよん♪

>悠那
要は低カロリーで食感があったら良いんだよね~(笑)
食感は凄いよ。7枚で結構な満足感!

>朱紗さん
どこが危険なの、どこがっ!
確かに時間のないときは便利かも♪
【2007/03/23 23:21】 | ほりほり #- | [edit]
えぇーーーいと応募してみたよ!
届くのいつかな~~楽しみだ♪
やっぱ夕食用に使った方がいいんやろかねぇ・・・
【2007/04/02 21:50】 | 悠那 #- | [edit]
>悠那
申し込んでみた?届くちょい前にお知らせメールが来るよ。
私は「メシ食いてぇ!」って願望が強かったからご飯とオカズをめっちゃ少なくして補足でクッキー食べていました。
私ももう一箱買おうかな~
【2007/04/02 22:48】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/282-ca6dedf9
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
