スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエット宣言

2007.03.30(00:16)
ダイエットすんでぇ!!!

って、宣言しとく。(笑)




こう言っておいたらさぼれないだろうと自分を追い込んでみた。


GWまでに3㎏は落とすぞ! ←更に追い込んでる


いや、だってねー
ヤバ目だもん(^_^;

昨年夏は面白いくらい落ちてさールンルンだったのに
暮れ正月で思いっきり取り戻した体重(と、脂肪)どうよ?

もーやだわ!
気は若いってナンボわめいても確実に「ちゅーねん」(あえて平仮名)
なのよ!!! <( ̄□ ̄)>
落とすのは大変なのに増えるのは早くて簡単なのよ!
(貯金がこうならええのに!)

これから薄着になるし、
5月には大好きな人に会いに行くし ←会うじゃなくて観るだろ
あと1ヶ月なんとしてもなんとかしなくては!!!


豆乳クッキー買おうかどうしようか真剣に考え中。
スポンサーサイト
<<御利益らしい御利益? | ホームへ | くじ運…その③>>
コメント
「ちゅうねん」って!
やめて~~っっ!!(>_<")
ここにも認めたくない女が一人(-。-;)
【2007/03/30 22:09】 | なお #- | [edit]
ビクッ!!v-405
そうだよ~、暖かくなると隠せなくなるんだよね~!
私もヤバイ…。体重よりたるみの方が(笑)

今日TVで「もてぷる」ってのやってたよ。
見た目すごく細いんだけど、お腹周りや二の腕がプルプルしている女性が美しい!
っていう意味らしいよ。

それでもやっぱり…体は引き締めたいよね(^_^;)
ダイエット頑張ってください~。
【2007/03/30 23:23】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
すっっっごくお久しぶりです。

ちょこちょこ覗いてるんですけど、すんません。^^;
遅れましたが、7周年おめでとうございます~。
始めた頃って、まだ離婚してなかったなあ・・。
あの頃って、愚痴ばっかし吐いてたような・・。(^^;)

ダイエット、いいのあったら教えてくださまし。
もう、生きていて妊娠以来の体重になってしまって、
どうにもならへん・・。(T_T)

最近はといえば、観劇にハマってしまい、
大阪までよく出向いております。
もー、すっかり芝居貧乏です。
とっくにチェック済だと思うけど、
「Look at STAR!」と「Top Stage」に
林くん載ってたね♪

長文で失礼しました~。
またおじゃまします。
【2007/03/31 17:44】 | ちゃいな #D7WbicwM | [edit]
>なお
認めたくないけど、ふとしたときに実感しちゃうのよね~(涙)
マズイわ…(T_T)

>ミコママさん
頑張ります~と、いいつつ週末はだめだー!食べちゃう(涙)
見た目細くなくてプルプルだとどうしたら…_| ̄|○

>ちゃいなさん
うわーめっちゃ久しぶり!嬉しい!あいりちゃん元気にしてる?
ダイエット一体何が一番有効なんだろう(^_^;私も知りたいですよ~!
おー!観劇ハマりましたか!観劇ならではの良さがありますもんね~
「LOOK~」と「Top~」モチロン発売日に本屋へダッシュしました(^^)その舞台観に行きます!おかげで遠征貧乏(^_^;
林クン載ってるの見て思い出してくれて嬉しいです~~~~(そら、思い出すか:笑)
【2007/03/31 20:18】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/286-343c6558
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。