スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

御利益らしい御利益?

2007.03.31(17:07)
3日坊主が得意の私ですが
玄関掃除とトイレ磨き上げはいまだに続いています☆

縁起担ぎは好きなんです(笑)



それを始めてからと言うもの、
学童の保護者会の役員に当たるわ
町内会の役にあたるわ(代わってもらったけど)
ヘンもんばっかり引き寄せていましたが。
今日はちがった!

今朝義母がおおおおお大昔に買ったダイヤのリングを
リフォームしたいと言うのでついていったのさ。

丁度良いわと叔母から成人式の祝いでもらった
パールのネックレスの修理見積もりしてもらおうと
持っていったのよ。
(ななみーごが赤ん坊の時引きちぎられた)

だけど、チェーンが細すぎて先っちょの部品が合わなくて(T_T)
修理に出そうにも他社のはあかんねんて(T_T)




↑参考画像

こんな感じのモノなんですがこれってチェーンだけ預けることが
できないのよー!パールを先に通してから先っちょを直してもらわないと!

パールってどんなのでも合わせ易いし
一連はフォーマルになっちゃうけどこう言うのは使いやすいでしょ。
勿体ないなぁと思っていたら


義母が(鎖を)買ってくれた !!!! Σ(ノ°▽°)ノヒャッ!


それもプラチナ ※今までのは18金
○まんえんナリ!!!  (_□_;)!!

えーーーーーーーーっ!いいのいいのいいの???


ラーーーーッキーーーーーーーーーーー( ̄m ̄*)


やっとそれらしい(?)御利益があった…かな(^▽^)v
スポンサーサイト
<<新年度!保育所編 | ホームへ | ダイエット宣言>>
コメント
お~やっぱ玄関とトイレの掃除は効き目ありますか!!
うちもこないだ黄金伝説の松居さんのお掃除のやつ見て早速始めたんですけど、早々に買った宝くじはぜんっぜんだったんでもうやめようかと思ってたんですよ~
やっぱ継続することが大事なんかなぁ~
私もがんばってみよーっと♪
【2007/04/02 07:09】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
>るな♪さん
これが効き目なのかな~?
んでもラッキーなことは確か!(^0^)
何言ってんの~!年始めに最っ高の当たりあったやんよ~
私も今回当たらないかな~もう役員はいいから(爆)
【2007/04/02 22:49】 | ほりほり #- | [edit]
あの頃は玄関もトイレも汚かったので(^_^;)
もしかして我が家は汚い方が運が向くとか?!
とぐーたらな掃除ぎらいは自分の都合のいい方へ考える(爆)
やっぱり林君もので全部運を使い果たしてるのかもwww
【2007/04/03 07:16】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
>るな♪さん
レス遅でごめーん!
あの時は掃除してなかったとな!
ほいじゃ元々強運なんちゃう(^0^)
林クンものなら運使い果たしてもいいわ~(ホンマかおい)
【2007/04/09 00:22】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/287-ffa65328
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
