スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多忙ですっ!

2007.04.09(00:41)
さくら

今日はお花見日和!
一家で近くの公園へ花見に行って来ました!
満開の桜!桜ってなんか感慨深いですよね。
お友達日記で、桜ってフェロモン出してて
人が集まるんだよみたいな事が書いてあってナルホド!
って思いました。
ひまわりが満開になってもチューリップが満開になっても
こんなに人は集まらないもんね。
きっと太古の大昔からのDNAになんか刷り込まれてるんじゃ?
いつも流れる桜(自転車疾走)しか見れなかったので
今日は堪能しました(^0^)

・・・と、優雅に語っていますがここ数日は多忙でした(>_<)

仕事も結構忙しくて残業はなるべくしたくないので
5時まで必死やったし、

ななみーご新年度開始でなにかとやることがあったり(書類の山~)
一昨年会計だったので昨年度の会計監査せなあかんかったし
(この私に監査しろって無理な話だよ~)

子供会の方も新年度が始まって引き継ぎとか
とにかく集まってやんなきゃいけないことが多くて。(>_<)

で、ゆうごんの始業式に向けて学用品とか書類とかもろもろ
揃えたり補充したりetc.etc.

メールはお友達と役員関係と鳴り分けて居るんだけど
役員メロの方が多いなんて多いなんて(ノ_<。)クーーーッ

と、色々と日々忙殺されておりました(T_T)



小学校新学期始まったらすぐに学童の総会やんなきゃいけないし
その準備に追われるかなー _| ̄|○
で、すぐに参観、家庭訪問・・・  <( ̄□ ̄)>

GWまでは息つく暇もなさそうですぅ~(涙)
スポンサーサイト
<<くもん | ホームへ | 新年度!保育所編>>
コメント
桜ってフェロモンだしてるんだ~!
今年は、桜を堪能できなかったなぁv-252ドタバタで・・・
役員関係当たったねぇ~ほりも~
うちも登校班&パトロール係に任命されて
まいったよぉ~役員は逃げたいぞぉ
なんだかんだと忙しい4月頑張って乗り切らなければ~(^^;
ほりもがんばれ~
【2007/04/10 14:44】 | ゆりっち #ElJgphU6 | [edit]
>ゆり
私もほとんど毎年じっくり愛でる余裕なくていっつも「流れる桜」よー
こんかい久しぶり。
役員は参るよねー
頑張って乗り切ろう!
【2007/04/12 12:26】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/289-cbed0e2f
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
