スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハードな1日

2007.04.21(00:29)
今日はハードだった _| ̄|○

まず普通に出勤。
午前中は仕事して昼イチからゆうごんの参観→懇談

懇談終了3時25分 <( ̄□ ̄)> なげーよ!
帰社3時半と伝えていたので
猛ダッシュで会社に戻る。 ←戻れるから凄い(笑)

5時まで仕事。この2時間半ヌケめっちゃ痛い(ノ_<。)
仕事押しまくり(涙)

ゼーゼーで帰宅。でもまだ終わらない。
ゆうごんを公文へ連れていきその足で保育所へ。

帰宅して洗濯物取り込んでいたら公文から「終わりましたよ」コール
→お迎え。

で、速攻夕飯の支度→メシ→後かたづけ 風呂掃除。

まだ終わらない(ノ_<。)

次は子供会定例会
(8時~)

9時半帰宅。
しげしげが子供達風呂に入れてくれていたよー助かった。
1人でゆっくり入浴
やっと一息

ほんで、定例会で精算したお金の処理。
それと今年度予算案作成… _| ̄|○

全てが終了したのが・・・午前0時 ( ̄-  ̄ )

な、長い1日だった
スポンサーサイト
<<反動 | ホームへ | 手抜きな鶏の照り焼き>>
コメント
そんなに大変なんや…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
私の暇な時間、分けてあげたいわ。
【2007/04/21 20:39】 | なお #- | [edit]
>なお
分けて欲しいよーーーーーー!!!
仕事始めてからキモチは暇でも体が暇なんて事もうナイナイ!
子供がでかくなるにつれ増加傾向が(涙)
まぁ、救いと言えばどの場面でも「嫌な人」が居ないって事かな。出会い運は良いようです(^^)
【2007/04/22 00:28】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/293-ac4b6397
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。