スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

知りたいバトン☆

2007.04.25(23:53)
るるかさんから頂きました~♪

ミクでもらったのでミク日記にしているコチラでやっちゃいますよー


【知りたいバトン】 
 
1、あの人の事をもっと知りたい!
そんな六人にバトンを回しましょう!


6人~? じゃ今開いた時点でのマイミク先着6名様

・なお
・じんじんさん
・ミコママさん
・かなさん
・ももきちさん
・朱紗さん

おめでとー! ←???
もちろんスルーでもかまいませんよん

2、お名前は?

「ほりほり」です。
旧姓からちなんでいます。
小学4年くらいの頃からかなー長いなー
しまいには墓石に掘られるな(爆)

3、おいくつですか?

バトンって年齢聞くの多いよね( ̄-  ̄ )
30代だよん

4、職業は?

会社員でーす♪一般事務でーす♪
9時5時残業ほぼなし週休2日♪

5、趣味は?

インターネット もう依存症?
石鹸作り
手作りコスメとか…これら最近時間がなくてご無沙汰(T_T)
ナチュクリの実践 (これ趣味?)
DVD鑑賞 読書

6、好きな異性のタイプは?

相手の気持ちを汲める人
ユーモアのわかる人

7、特技はありますか?

特技ってあんまないなぁ。
どこででもすぐに眠れること? ←それは万年睡眠不足

8、何か資格は持っていますか?

自動車普通免許
歯科助手1級
秘書3級
簿記3級

クルマ以外は専門学校の授業だったから(笑)

9、悩みはありますか?
 
貧乏! (爆)
いろんな場面、部分で年を感じるようになったー(T_T)
キモチだけではどうしようもない現実を感じるとか
まぁ、生きるか死ぬかってほどのでかい悩みはないです。

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物。

好きな食べ物→焼き肉、寿司、麺類、チョコ、甘い物♪
       とにかく自分で作らないで良いならなんでも好き(爆)

嫌いな食べ物→にんじん! 臭いの強いもの、特に香草類はダメー!

11、今好きな人はいますか?

もちろん家族(しげしげを含むのかは保留:爆)
友達

…って定番はいいとして 他には

林剛史クン!!!!!
反町隆史くん


12、愛する人に一言。

家族 生まれてくれてありがとう。
友達 仲良うしてくれてありがとう。
ほか その存在に感謝ー

13、バトンを回す方々の紹介を。

・なお→大阪魂普及特派員(違)優雅なミセスぶりが羨ましいぞ~
コッチ帰ってきたら会いたいね~
・じんじんさん→私が小学校の卒業文集に書いた「将来なりたい職業」まんまな人
しかし会うときは想像つかないのよねー林クン萌え仲間っ!
・ミコママさん→いつも日記で笑わせて貰ってますー(読み逃げでゴメンねー)
優しく楽しく子供と向き合ってるの見習いたいですー
・かなさん→林クン萌え仲間っ!私の超苦手なアート分野に長けてて羨ましいー
大阪でも十分通用するノリでっせー(*^-°)v
・ももきちさん→今風に言うなら「初オン友」ネットで知り合った友達の中で一番ながーいのね♪対象はちがえど萌え爆走は一緒一緒!
5月は有給とるよー!ランチいこーねー♪
・朱紗さん→林クン萌え仲間ー!羨ましいぞーその若さ~( ̄ー ̄)~♪
オバチャンに毒されて(?!)耳年増にならないかおかーさんは(誰が!)心配だ~ふっふっふ
スポンサーサイト
<<GWだよ! | ホームへ | Myojo>>
コメント
こちらでは初めまして~ですね。
バトン、拾ってくださってありがとうございました♪
【2007/04/26 16:55】 | るるか #qNXjQhIg | [edit]
>るるかさん
あ、こっちはお初でしたっけ?
こっちがミク日記なんですけどねー(笑)
しっかと拾わせて頂きましたっ♪
【2007/04/27 01:12】 | ほりほり #- | [edit]
時間みてやってみます♪

秘書3級?! 秘書3級?! 秘書3級?!
なんか、かっこいいわ~☆
【2007/04/27 19:16】 | KA☆NA #- | [edit]
>KA☆NAさん
楽しみに待ってます(^^)
そうよ~セレクタリーっすよ~ ←似合わねぇーーー!!!
【2007/04/27 20:40】 | ほりほり #- | [edit]
おっ!ご指名や!!指名料高いでっせ(笑)
年齢ミクのトップページにばっちし書いてあるで~~。
【2007/04/28 11:17】 | なお #- | [edit]
>なお
体で払うわ<指名料
年齢は「友人まで公開」にしているから見えない人もいるのだよ
【2007/04/28 20:28】 | ほりほり #- | [edit]
ほりほりさんこんちはー。
バトンありがとー、頂きまーす。
私もミクシィのほうでやっときましたっ!
【2007/04/29 12:11】 | じんじん #- | [edit]
バトン、しかと受け取りました。
ただし、いつになるかわからんが・・・(爆)
【2007/04/29 23:32】 | ももきち #halAVcVc | [edit]
>じんじんさん
見てきました~ありがとー♪

>ももきちさん
気長に待ってますわよー
もう直接聞こうか(爆)
【2007/05/03 00:08】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/296-baf3cd5c
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
