スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GWだよ!

2007.04.28(01:24)
早いね!こないだ年が明けたと思っていたのに
もうGWですよ~!

皆さんご予定は~~?!


ウチは夫婦共々暦通りなので
明日から3連休
1,2日は通常で
3日からまた連休。

今週入ってななみーごが絶不調 _| ̄|○
熱はないけど下す下す。ピッピッピー状態で
ようやく治まった思ったら今度は
上からリバースの嵐 _| ̄|○
仕事も出たり抜けたり休んだり…とほほ
こんな状態でGW突入ってどうよ(汗)

明後日から我が家では珍しく泊まりで出かけます(^▽^)


後半連休は近場でぼちぼちかなー
って!後半はでっかいお楽しみがあるんですけど!
(私だけ ←鬼)

セーター類を洗ってしまいたいし
衣替えもしたいし、おもちゃが詰め込まれた魔窟(押し入れ)も
どうにかしたい。
家の中のでもやりたい事がてんこもりー!

なんだかんだ言うてあっという間に終わるんだろうなぁ…




兎にも角にもGW突入ですね!
スポンサーサイト
<<GW前半終了! | ホームへ | 知りたいバトン☆>>
コメント
GW=新宿の朱紗です!(笑

お泊り良いですねぇvvv
日帰り温泉でも行きたいなぁなんておもいつつ結局いけずにおわってしまう今日この頃。。。

旅先での体調くずれって一番しんぱいですよね。。。おきをつけていってらっしゃいませ!
【2007/04/29 00:13】 | 朱紗 #mQop/nM. | [edit]
おととい・・・
うちも息子が上からリバース(--;
1時間目で早退してきました。
よくなったけど~GW前半はおとなしくしていることになったゆりっちです。

ほり家、お泊り楽しんできてね~v-238
【2007/04/29 15:59】 | ゆりっち #- | [edit]
嵐のような2日間が過ぎ...かなり我が家は寂しいです。
翌日、疲れが.comでした(笑)それにしても、ユウゴもナナミもいい子で...楽しかったよ!!
ねぇちゃんともめっちゃ久しぶりに会えて話したし!!いい連休でした!!
また、明日から連休!!気合入れて遊びます笑
【2007/05/02 19:22】 | 崔洶 #- | [edit]
>朱紗さん
新宿で新宿で新宿で~(笑)
子供ってのは環境の変化に敏感だから
旅行は良いけど不安も半分って感じです。
なんとか無事でしたよ(^-^)
次は新宿(爆)

>ゆり
日記見たよー色々忙しかったんやね。
リバース風邪流行ってんのかなー
お大事にね。
連休後半は弾けるのかな??

>崔洶
・・・このHNはどういう?文字化け?(爆)
いやいやお世話になりました。ホンマ嵐やったね(汗)
「疲れが.com」←これおもろいな!使わせてもらお( ̄ー ̄)ニヤリッ
連休後半!気合い入れて遊びなはれ若人よ。スピードには気を付けて(笑)
【2007/05/03 00:19】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/297-7fbccf90
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
