スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シュフオフ

2007.05.05(23:48)
昨日は年に1~2度(笑)やらかす
主婦完全オフモードの1日でした!




ルームシェア
今回は画像がイマイチ(>_<)

東京まで舞台を観に行ってきました!!! ←また

モチロン!林剛史クン出演(主演)ですよ~

朝家族がまだ寝てる中
コソコソの夜逃げのように家を出て一路東京へ!ヾ(^▽^)ノ

無理無理に若作りして(大爆笑)
ファン仲間とランチして
舞台観て
茶して

はー楽しい(^▽^)v

舞台については別所と言うことで。
もー見る度惚れるまじで!倒れそうです

後ろ髪引かれまくりで帰途につき
今回はしげしげ&子供達が新大阪まで迎えに来てくれていたので
改札で熱烈歓迎。┐(´-`)┌

こういう日はしげしげに「特別手当」をはずむので
子供達はウルサイのはおれへんわ(苦笑)
いつになく(高い)お菓子は買ってもらえるわ、
SCでゲームはさせてもらえるわ(普段私はスルーする:笑)
めさめさ楽しかった模様。
2人ステレオ放送で1日の事をしゃべりまくる(^_^;
よ、良かったね・・・みたいな(笑)
この時ばかりはしげしげに感謝だよ(-人-)

しかし楽しかったのはモチロンだけど
帰ると疲れがどっと来る
(あ! 疲れ.com だ! ←早速)
入れ込みすぎなのと集中力がハンパじゃないから
その分脱力感もハンパない(^_^;

でも、やっぱり楽しかった~

こういう日があるから
また明日から頑張れるんです。
さーまた働いてへそくろう( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
<<オトコカオル… | ホームへ | GW前半終了!>>
コメント
うぉお!もしや日帰りですか?すげー!
お疲れ様でした!!
東京遠征はさすがに行けない(T_T)
東京しかやらない舞台だと、
指くわえて見てるだけですよ。
なんかあってもすぐに戻れないし^^;
大阪の舞台は毎月観に行ってるけど、
それでも時間がいっぱいいっぱいです。

前に日記でmixiの話題出てたから、
探してしまったよ(笑)
踏み逃げしてすんません。
あ、でも名前違うから、きっとわからへんよね。(^^;)
【2007/05/06 19:04】 | ちゃいな #pPdLq7Ys | [edit]
>ちゃいなさん
えーミクにいるの?声掛けてくれたらいいのに~!って私あんまり利用してないんだけどね。ミク日記もこれやし。

林クンの出演舞台って東京のみばっかりなんですよ(涙)コッチ来てくれないなら行ってやるー!みたいな。
なんとか全作(って4作だけど)観てますよ…ええ、全て日帰りで!
その為に働いてる状態?アハハ(汗)でも疲れも吹っ飛ぶくらい最高です(笑)
【2007/05/07 22:38】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/299-ca3b6878
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
