スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家の前でロケ!

2006.02.11(23:01)
ミーハーなblogの方でも書きましたが…

昨日から家の前の文化住宅で映画のロケやってます。
噂には聞いていたんだけど昨日はわかんなくて
ガセちゃうん?って半信半疑だったんだけど…

今朝休みっちゅうことでグースカ寝ていたら外で喧嘩する声がする。
ずーーーっと大昔に日記に書いたことがあるけど
文化にヘンなおっちゃんが住んでいてよくおばちゃんが押し掛けてきて
喧嘩繰り広げたりしていたから
またかよ…って感じでスルーしていたのよね(笑)

ほしたら、喧嘩声の後に「ハイOK本番!」って声が
混じってるやん!

ガバッ!!! 飛び起きたよー

ロケだよ!これ!この喧嘩!!!!

慌てて化粧して(爆)外に飛び出したらスタッフさんが立ってて
「撮影なんです。すみません」と。
本物の喧嘩や思って出てきたって思われたみたい(^_^;

その後文化住宅の正面にまわると(ウチの前は裏手になる)
数人ギャラリーがいてた。

確認できた俳優さんはあの2時間ドラマの帝王と言われてる
H越E一郎さん!
キャー!っと舞い上がるギャラリーに向かって手を振ってくれました。
ゆうごんは「ゴチの人だ~!」って(爆)
子供にも認知度ありあり(笑)

あの人テレビで見る感じではもっとずんぐりしてると思っていたんだけど(スミマセン)
意外にシュッっとしてて背が高い!
テレビって太って見えるってホンマやなぁ。

町内沸きに沸いた1日でした。

ただ…

困ったのが生活通路が機材でふさがれて通れなかった事。
建物と建物の間の隙間なんだけど住人にはめっちゃ通路なのに
これのせいで向こう側に行こうにもぐるっと遠回りせな
ならんかった…

それと音!
ウチ近すぎて子供が表で遊んでいると「もうすぐ本番ですから…」
って言われちゃったり _| ̄|○
布団叩くのも洗濯するのも(ベランダ@外)圧力鍋使うのも(ピーいいおる)
掃除機かけるのもめっちゃ気を遣ったよ~
まるで潜伏家族(笑)

あ、その映画は「おばちゃんチップス」だって。
ちょっと前に制作発表してたよ。
こりゃ見なきゃね~
スポンサーサイト
<<アクリルたわし作りました | ホームへ | 時間配分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/30-ab79fcb2
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
