スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショック…!

2007.05.08(23:31)
GWに起こった惨事
ジェットコースター事故…
ショックです


大阪、関西圏の人ならめっちゃ馴染みの遊園地
私なんか人生の中で一番たくさん行ってる所だよ…
実家からも自宅からも近いし。
実家行くときはフツーに横通るし。
めっちゃ子供の頃から行ってるし。
遠足と言えばココ。
友達と遊ぼう!といえばココ。
デートと言えばココ(笑)
結婚式はココの横(のホテル:爆)
家族で行くのもココ(か、ひらパー)
新聞とったらココの券(爆)
なのでなんかめっちゃショック。
こんなずさんだったなんて。

最初そこで事故って聞いたとき
真っ先に○×ザウルスだなと思った。
開設当初からあるめっさ古いコースターだから ←こらこら

なのに!

アレですか!!!

アホほど乗ってるっちゅうねん!!!!!!!!
めちゃめちゃ乗ったっちゅうねん!!!!!!
コースも覚えてるって!!!!!


・・・・ゾ


全国一斉に点検・・・・って


何かがあってからやってちゃ遅いっちゅうねん!!!


楽しむための場所なんだから
頼みますよ・・・(悲)


亡くなった方のご冥福を祈らずにはいられません。


悲しいなぁ
スポンサーサイト
<<やってもたー! | ホームへ | コドモの日>>
コメント
私もショックを受けた1人です。
宝塚ファミリーランドなき今、一番近い遊園地といえばあそこですからねぇ・・
まさか設置以来取り替えてないなんて思いもよりませんよ~
ほんと亡くなった方のご冥福をお祈りするばかりです。
【2007/05/09 09:14】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
本当に、未然に防げたはずの事故だもんね。。。
それが、“いつものあの場所で?!?!?!”となったら、そりゃあ、ショックだよ。
「安全」なんて、どこにもないような気がするよ。
【2007/05/09 10:03】 | かな #- | [edit]
ほんとショックだったよ(>_<)
私は4月末に行ったばかりで・・・
子供らも下から事故のあった乗り物見てただけに
「え?あれが?」って感じでショック受けてたよ・・・

子供らの楽しい遊び場がどんどんなくなってきてしまいそうでツライね。
【2007/05/09 11:37】 | 悠那 #- | [edit]
本当にびっくりしちゃうよね。安全神話ってやっぱり完全崩壊だね・・・
なんでも疑り深くなる今日この頃です。
【2007/05/09 15:42】 | ゆりっち #ElJgphU6 | [edit]
小学校の時に社会見学で行き、ジェットコースター初体験したのがここでした。
あれから行ってないけど、まさかそんなところで事故が起こるとは!
ほんとショックでした(>_<)
【2007/05/10 00:31】 | るるか #qNXjQhIg | [edit]
>るな♪さん
やっぱココが一番近い?
私が一番乗っていたのは開設から5年くらいまでだったんだけどでもやっぱり怖いですよね…楽しい「怖い」なら良いけどホンマに怖いのはカンベン…

>かなさん
普通に怖いにの”いつものあの場所”は更に更にです。怖いというよりか悲しい。

>悠那
えーっ!行ってたんや!私も田舎に行かなかったら行ってたと思うのよ。
ほんで1人ででも乗ってたかも…って。あれが一番好きだし。そう思うと…
しっかりしてくれや!って思いますよね。

>ゆり
これもそうだけど学校や公園の遊具とか。ホンマ怖いモノだらけです。自分が子供の頃ってこんな心配なかったですよね?どうなってるんだろう…

>るるかさん
事故って普通にショックなもんだけど
知ってる場所となると更にショックですよね。
ココって万博の場所。母の腹の中に居るときから(年がばれる!)行ってるんですよー
思い入れが深いだけにショック大でした…
【2007/05/10 23:30】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/302-7002d2aa
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
