スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってもたー!

2007.05.10(23:42)
GWも終わり
また超忙しい毎日が戻ってきました _| ̄|○


仕事も忙しい。
行事もありすぎ( ̄-  ̄ )
毎日「何か」予定が _| ̄|○

昨日なんか学童の保護者会
7時スタート、終了10時!! <( ̄□ ̄)>

もーーーーーーーーーーーーーー

カンベンしてよぉぉぉぉぉ(叫)

で、今日。
今日は何もなかった…ハズ。 …よね。 やれやれ。

・・・・手帳を見なかった私が馬鹿だった _| ̄|○

夕方保育所へ迎えに行き部屋に入る前に脇にある掲示板を見るのは
普通の流れ。

「今日は○○をしました」
「こんなこんな遊びをしました」

ふんふん


「今日の懇談はホールで行いますのでそちらに集まって下さい。」





・・・・・・・・・・・・・・・エッ?




きょうのこんだん?




今日?






今日ーーっ!!!!!  <( ̄□ ̄)>




やってもたーーーー!
今日4時半からクラス懇談だったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

…この時5時15分


ソロソロとホールに入る
着席して話が見えないまま10分後には終了
(昨日とエライ違い)





・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○





ま、いいよいいよ。
保育所だし。
先生方は周知の方ばっかりだし。
お母さん方ももう4~5年同じ顔ぶれだし。

良いことにしとこう ←酷母


あーちょっと手帳を開いたらええことやったのにーーーーーっ!!
自分の脳味噌信用できなーーーーい!!
スポンサーサイト
<<運動会… | ホームへ | ショック…!>>
コメント
しょうがない……しょうがないよ……。。。
気持ちがまだ戻ってこないんだもん。

がんばれっ! なんか手伝うことある?行こうか?v-29
【2007/05/11 09:51】 | かな #- | [edit]
いや、よー頑張ってると思うよ。
役とかもやってるんやし。

学童の保護者会ってあるんや~。
うちは無いんだけど、あるのが普通なのかな??
せやけど、終了時間・・。凄いな。(・・;)

私なんか、1月の参観日忘れてたんやから・・^^;
【2007/05/11 15:25】 | ちゃいな #- | [edit]
>かなさん
キモチは戻って来ずとも日常は待ってくれなーい!みたいな(^_^;
手伝ってくれる?!
まずは、掃除と、ご飯の支度と…(笑)

>ちゃいなさん
そうなのウチの市の学童は保護者会あるのよー!
26世帯しかないのにー
やたら活動内容多くて閉口気味…
【2007/05/13 22:47】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/303-a86df651
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
