
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日

2007.05.13(23:23)
20070513232316


今日は『母の日』なんですよ!


うう、母の日向きな1日じゃなかったなー _| ̄|○ ←前記事参照

母の日と言うよりかは「母頑張る日」やん(^_^;
そんなん毎日やっちゅうねん!(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
…ま、いっか…

で、しげしげがくれたものがその画像のものです。
ウチのフライパンがボロボロなの知ってたからねー

コ レ で も っ と マ シ な メ シ 作 れ!

って事かぁ?(滝汗)

いやいや、母の日ってわかってて買ってきてくれたって
嬉しいじゃないですか(*^m^*)
頑張ってウマイもの作ろ…う 多分

んで!19日は結婚記念日だからまたヨロシクね(*^-°)v

・・・・コラコラ
<<参観日 | ホームへ | 運動会…>>
コメント
大変な母の日やったみたいやん。
筋肉痛で起きられへんかったんちゃう?ww
旦那さんが母の日のプレゼントくれるんや~。あれ?誰の日?(笑)
【2007/05/14 15:53】 | なお #- | [edit]
>なお
これが不思議と筋肉痛はなかったの。
っつか虚脱感が…(涙)
母の日プレ、なんか変やんね?
おっきな子供って事か??
【2007/05/14 22:56】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/305-4f827e1f
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
