
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11周年

2007.05.20(01:42)
ブログ開設してじゃないですよ(笑) ←7周年@3/3

今日(5/19)は

結 婚 記 念 日 で す!


じゅーいちねん!!!

11年前の今日、
暑いくらい良い天気だった
振袖の友達は大変だっただろうな

11年前の今日、
ナリタブライアンは5着だった(確か)

11年前の今日、
メロンを食いっぱぐれた(爆)←それは友達と歌っていたから

11年前の今日、
晩御飯は焼き肉だった ←色気なさ過ぎ

11年前の今日、
私は生涯一番ウツクシかった・・・多分

11年前の今日、
今より4㎏は軽かった _| ̄|○
(11年@2人出産にしてはましな方…だと思いたい←ダイエット怠け気味)

11年前の今日
思い描いていた11年後の自分…

・・・・・。

予想通りなのか予想外なのか?   微妙(^_^;


11年!
嫌なことも嫌なことも嫌なことも
辛いこともしんどいこともむかつくことあり
離婚届もかきーの (でも提出はしてない:笑)
家飛び出しーの (でも一泊だけ)

でも、なんだかんだ首の皮一枚で続いてマス(爆)

山あり谷ありの11年でしたが
近年とても平和です。

首の皮も分厚くなってきました(笑)

丸くなったのか寛容になったのか諦めたのか…?

大変なことがてんこもりだったからこそ
「平和」が一番幸せなことなのだと実感します。
これがずっと続きますように。

目指すは50年??



今日はこれといって特別なことはなく
至ってフツーの1日でした
(それは私が子供会の仕事で家を出たり入ったりバタバタしていたから)
<<支度 | ホームへ | ポジティブなのか馬鹿なのか>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます。

我が家なんかすでに相方が空気化している気が......(大汗)
もはや誰も覚えてないなあ、結婚記念日なんて。

平和が一番ですよねー
何かしみじみそう思います。

目指せ50年!お互いに☆
【2007/05/20 23:14】 | koma #/Y0Cq1BM | [edit]
結婚記念日おめでとうございます!!

私も平和が一番だと思います。みんな元気で、楽しい日常がイイですよね。
    v-272  v-238

【2007/05/21 09:16】 | Riko #- | [edit]
>komaさん
ありがとうございます~
空気化…(爆)いいんだかわるいんだか(^_^;
退屈でも平和が一番ですよねー
ホンマ目指せ50年(^0^)

>Rikoさん
ありがとうございます!
若い頃は平和=退屈なんて思っていたけど
ここまで来ると考え方変わりますね。
①に健康②に平和!
【2007/05/22 12:43】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/309-ce3a29a1
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
