スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ~嫌…

2007.05.22(22:46)
今日は愚痴です (^_^;

ここ最近と言うか近年? 幸いなことに

『嫌で嫌で仕方がない』  

と、言う事がなかった。


そりゃ、毎朝起きるのヤダー とか
仕事ダルー とか
ご飯作るのメンドクセー

って程度なら日常茶飯事(笑)


じゃなくて、


嫌で嫌で、イヤヤ、イヤヤー(誰かさん口調)って鬱になりそうな位


  嫌!


もーーーーーーーーーーー


出来ることなら放棄してしまいたい。
投げ出してしまいたい。


でも、できないね。引き受けた以上は。


あまりにも非協力的な方々相手にこれからどうすりゃええのか
…なんとかするしかないのか( ̄-  ̄ )

っつか私も去年はスルーしまくりだったから
バチがあたったな(^_^; 因果は巡る・・・


1年後、頑張って良かった!!
って思えるようになるかなぁ・・・
そうなるように頑張るしかないのか・・・・

がるるるるるるる


あーもー憂鬱ーーーーーーーーー


ガクドウホゴシャカイ・・・・(涙)
スポンサーサイト
<<今日の差し入れ | ホームへ | 支度>>
コメント
「因果は巡る・・・ 」
ドキーッ!!v-12
昔で言う「苦労は買ってでもしろ」って感じ??
どこかで楽してると、その分苦がどこかに溜まっているんですかね…(^_^;)

「1年後、頑張って良かった!!
って思えるようになるかなぁ・・・
そうなるように頑張るしかないのか・・・・ 」

私もそうなれるように頑張ろう…(^_^;)
【2007/05/23 22:34】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
去年の今頃、同じ事思ってました・・・
子供会の役員、ホントに嫌で、嫌でしょうがなかった
一年後、終わってホッとした・・・
正直、辛かったです。
だから、辛かったら辛いって、愚痴でも何でも吐き出してください。
何も出来ないけど…、聞くだけしか出来ないないけど、いつでも聞きますよ
そして、楽しい事(何?とは言いませんが)一杯しましょう!
【2007/05/24 14:36】 | れいまま #- | [edit]
>ミコママさん
因果は巡りますよ~(脅してどうする)まぁ結果論なんですけどね。
これを乗り越えたら今度は良いことあるさ!と言い聞かせて頑張ります!

>れいままさん
去年忙しそうだったもんねー
学童ってのは忙しいお母さん達が寄り集まってるようなもんだから統率が超難しいんですよ( ̄-  ̄ )
そこが悩みです。
始まったばかりでけつまずいてたらあかんねんけど頑張ります…ありがとう
【2007/05/25 01:43】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/311-733a88b0
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
