スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買ってしまった…

2007.06.03(23:55)
DS


・・・・買ってしまいました


そー!
ゲームには全然興味の無かった私が!

ブロック崩しとマリオ(それもスーファミ:古)
かろうじて桃鉄(それもPSI)
かろうじてテトリス(それもキーホルダー)

くらいしかやんなかった私が。

Wiiの抽選販売に当たっても速攻売り飛ばした私が ←?!


買ってしまいました。


まぁ、「私が」と言うよりしげしげの希望に押し切られたのが
正確な話なんですけどね。


で、やったのが脳トレ。



脳年齢何歳だったと思います?



ふふふふ


現年齢 -2才でしたぁ ヾ(^▽^)ノ


ま、いいでしょ♪


近年チョンボ多いからもっといってるかと思っていたけど
それなりに毎日フル回転だもんね。頭も体もココロも(笑)
退化する暇ないかー


ええことなんだか、悲しいような(^_^;


良かった。「肌年齢」なんて項目なくて(滝汗)
こればっかりはダメだろう(涙)


でも、これ子供達は知りません。
欲しがっているのはわかってるけど
どうしても与える気になれなくて。 ←酷親


おやくそく
・子供のいるときにやらない
・子供の前でこの話題は出さない

なので

「アレ、やった?」

「アレ、充電した?」

と、秘密めいた会話になってます(爆)


いつばれるかなー(^_^;
スポンサーサイト
<<金魚まつり | ホームへ | 今日の差し入れ>>
コメント
うちも隠れてやってるの。
でも持ってるのは知ってるんだけどね^^;
私がゲームやりだすと、かまってもらえないので、
DS出すと、片付けろと横でうるさいので、
居ない時しかできません。(;_;)
最近は、棚の上で放置されてます。
どうぶつの森も大変な事になっている事でしょう。
充電ぐらいしておくかな・・。
【2007/06/04 09:18】 | ちゃいな #pPdLq7Ys | [edit]
1度でも子供に持たすと戻ってきません…v-406
我が家も長女に見せると「あ!ママだけずるい!!私もやる!!」といっては2時間やり続けました。
お約束は30分って決めてもやめないので取り上げましたが…(^_^;)
子供が寝静まった後、こっそりやる楽しみがまたいいんですよね( ̄m ̄* )ムフッ
【2007/06/05 00:12】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
我が家も大人用としてDS買ってる^^
脳トレと漢検・あと子供育ててくゲーム?(笑)

チビたちは土日に時間限定でさせたりしてるよー
時間決めたりしないとキリないもんね。
いつばれるかドッキドキやね(;^_^A アセアセ…
【2007/06/05 10:14】 | 悠那 #- | [edit]
>ちゃいなさん
あいりちゃん自分がやりたいんじゃないのね。
私はあれから脳トレさぼり気味…
結局熱中しないタチなのかも。しげしげは昼休みに楽しんでいるようです(持ってってんかい!)

>ミコママさん
やっぱり渡すと戻ってこないですよねー
余程今日(怪我した)与えようか思ったけどギリギリ踏みとどまりました。傷が治ってもそれはリセットできないもん(^_^;

>悠
ソフトが脳トレしかないので(しげしげはなんか買ったみたいだけど)
結局あまりやってないねん(笑)
しげしげのカバンに入りっぱなしだからばれる事はなさそう…
私もなんか買おうかな~
【2007/06/08 00:14】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/313-02f86b6a
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
