スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運動会

2007.06.09(23:10)
ゆうごんのケガに関して
たくさんのコメントありがとうございました☆

その後、熱もなく、痛がらず
アンタ、怪我自体忘れてるやろ?
とコッチがハラハラするくらい、フツー … です(^_^;

熱が出た時なんかは甘えたいのか
やたらそれを強調アピールしたりするけど
今回の怪我は思い出したくないのか、全く言ってきません。
余程こたえたんだろうなー

怪我翌日から毎日消毒に通院しています。
朝、7時半に順番を取りに行って(車で10分)
帰ってななみーごを保育所へ連れていって、9時に病院行って
学校へ送り届けて出勤・・・・・ _| ̄|○
もう、倒れそうです。

今日は諦めていた地域特級の運動会。
特級と言う事もあって競技は優しいものばかりだから…と聞いて
消毒の後行ってきました。
ななみーごもゆうごんも大ハッスル!!! ←腕大丈夫か?!
お母さん方と話も盛り上がり楽しい一時となりました。

昼過ぎに終わって駆け足で買い物。

家に帰って夕方まで爆眠してしまいました(^_^; ←私が

ほんで夜は学童の保護者会の代表者会議 _| ̄|○
まだ眠くて眠くて話ほとんど聞いていなかったり(^_^;

明日は日曜参観・・・

体壊れそうです(涙)
スポンサーサイト
<<回復方法 | ホームへ | 大怪我>>
コメント
あ~もう、替わってあげたくなるくらい大変だねv-12
休めるときには、しっかり休んで、手抜きもアリでしょうv-218
無理してほりほりさんまで倒れないようにね。
【2007/06/09 23:29】 | かな #- | [edit]
私の時間、あげたいよ…
【2007/06/10 00:22】 | なお #- | [edit]
うわー 忙しいね・・・
無理しないで、って言っても無理かもしれないけど、休める時にちょっとでも休んでね。

息子ちゃん、早く良くなるといいね。
それにしても、落ちなくて良かった!
【2007/06/10 07:48】 | ケイ #nlJINWTs | [edit]
>かなさん
もー体は正直で、折角の週末、ほとんど寝てしまいました(悲)
でもおかげで大分楽になったよ(^^)

>なお
ちょーだい~ざっと10時間ほど!
ほいで寝る!(爆)

>ケイさん
ありがとねー!
もうギリギリまできたら寝ちゃうね。あーもったいないーと思いつつも眠りこけたらスッキリした!買い物行ってストレスも発散した!また頑張るわ~
【2007/06/10 22:15】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/317-ab8cb07e
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
