スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帽子コレ

2007.06.12(00:24)
なんだかんだ言うて毎年買ってます。

ボウシ

昨日、今夏バージョンやっと買って。
前記事で「あとでね」と言いつつ寝てしもた~
やっぱりまだ睡眠優先だった模様(笑)

でわ、過去のを振り返りながらいってみまSHOW!





モデルは我が家のアイドル
子供達大好き、大人にとっては枕に最適なロディー君に
お願いしました!
(まだまだ大活躍してるのよ♪ ←誰に言ってる?)




帽子③

コレクションの中では一番高値です。
Gバンシー … 義母が買ってくれたんだけど
コレ一歩間違えたら(間違えなくても)オバチャンモード感が(汗)
っつか、派手すぎて頭浮くんですけど(^_^;







帽子②

刺繍が可愛いし色的になんにでも合うので愛用。
しかし、日除けの面ではイマイチ。






帽子①

一番地味 … なんで買ったのか覚えていない(^_^;
多分黒が欲しかっただけだと思われ。




ここで、お気づきだと思いますが
どれもこれもおんなじ形なんですよ。
冬物はいろんな形があるのになぁ
なんででしょ?センスなさすぎ _| ̄|○
ここらへんまでは、深くかぶれればいいのよと
あまり深く考えず、お値段優先感が(^_^;




激変したのが昨年夏




帽子④

一番のお気に入りです(^0^)
ただ単にこの人の影響だけど(爆)
ええ、脳内ペアで(爆)(爆)


しかしコレ、おばちゃん年齢には優しくない _| ̄|○


今年はいっちょ、日除け優先しつつ可愛いのを・・・・!!





それがコレ





帽子⑤




・・・・・・・・・・。



いきすぎましたか(^_^;


なぁーんかマチガエタ?
でも日除けはバッチリ・・・よ? 
アハ、アハ、アハハハハ  ハハ
スポンサーサイト
<<忙殺! | ホームへ | 回復方法>>
コメント
「この人」のトコ、分かってんのに、ポチッとしちゃったよ、ポチッとv-10
私は最近、黒のハンチングばかりなので、一年遅れで白を探し中。

最後の帽子をかぶったトコ「みやこ蝶々」張りのポーズで、写メして送って~(笑)
【2007/06/12 09:32】 | かな #- | [edit]
>かなさん
やっぱりポチっとしちゃった?( ̄ー ̄)v
白いの見つかったらいいね♪
ミヤコ蝶々って!(爆)
【2007/06/13 08:42】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/319-ccc4e7b1
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
