スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忙殺!

2007.06.14(01:07)
もー!

1日48時間欲しいほりほりです _| ̄|○

↑コレ、年中言ってるような・・・(^_^;


朝、7時半。 車ぶっとばして病院へ順番取りに行き一旦帰宅。

ななみーごと、ゆうごんを車に乗せ、保育所→病院→小学校→会社

この時点でもう1日のパワー使い果たした気分(と、体)

ほいで、今日は絶対4時半の集荷(メール便)までに完成しなければ
いけない書類数枚(ヒーーーーーーーーーーーーッ)

4時、間に合わない!集荷6時に変更。



でも!!!
今日は残業はシタクナイ!
終業後も予定が詰まってる _| ̄|○


ギリギリ5時で仕上げ(コピー込み)
封筒封入数十部は他の面々が引き受けてくれたからなんとか帰宅。

マッハで夕飯の支度。
片づけ完了7時!!! ←奇跡

ダッシュで家を飛び出し、集会所へ。
学童保護者会@夏のキャンプの打ち合わせ。

大体の段取りをつけて集会所を飛び出す。

8時半、別の集会所へ(爆)
子供会役員の話し合い。

帰宅、10時過ぎ  _| ̄|○

残してた家事を片づけ・・・・
やっと終わったーーーーーー(^0^)


なっがい1日や・・・・(ノ_<。)


しかし、ホンマなんというかね、
世の中こんなに自己中な人がおるんかいなと
やりきれなくなってくる今日この頃( ̄-  ̄ )
…最近特にこう思うことが多いな・・・

人間1人で生きていけるわけないんだしさー
生きている以上嫌でも人と関わっていくんだからさー
もうちょっと周囲にも目を向けるべきじゃないのかなーって
切に思った本日。


そう言う私も大丈夫かと言えば自信ないんだけど(^_^;
スポンサーサイト
<<効力?! | ホームへ | 帽子コレ>>
コメント
忙しそうですね~
体調大丈夫ですか??
うちは自治会費の集金が終わったのでちょっと楽になりました♪
でもほんと自己中な人いますよねぇ・・・
えぇうちの自治会にもいます、もちろん(^_^;)
【2007/06/14 07:11】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
うっわ~すごいなあ・・。
倒れないようにね!!

自己中か~。多いよね。
私も、気をつけなくちゃ・・。

【2007/06/14 12:39】 | ちゃいな #- | [edit]
>るな♪さん
どこにでも生息していますね~<自己中
ホンマ困りモノです。
体調はなんか疲れがなかなか抜けないと言うか、もう年?!

>ちゃいなさん
夏休みに向けて行事がやたら多いので奔走しています(^_^;
子供は楽しみにしているからほっぽりだすわけには行かないんですよね~とほほ
【2007/06/19 08:41】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/320-71fda076
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
