
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終わった~!

2007.06.18(09:55)
ゆうごん無事抜糸終わりました!(^0^)v


7日に腕切って縫ってから毎日消毒毎日遅刻 _| ̄|○

1週間くらいで抜糸って聞いていたのに
1週間後では却下(涙)

15日の金曜日で今度こそ抜糸か!って期待していったのに


・・・半分しかやってくれず _| ̄|○


ひじでよく動く所だし子供だし念のため…と。
子供の傷的には親切丁寧。
親の手間的には・・・・オニっ!!

ほんで、今日
やぁーっと全抜糸 (^0^)♪
プールも明日からならOK!
開始は20日からだから余裕だ~


これで遅刻の日々もおしまい!
朝のバタバタもおしまい!


嬉しい~


傷痕は思っていたより悲惨ではなく、
形成外科云々気にしないでよさげよ(^^)
結局5針-4針の合計9針縫ってたみたい。



もう怪我はカンベンよ>ゆうごん (ななもね)




さ、出勤しよう(笑)
<<メールアドレス | ホームへ | 効力?!>>
コメント
無事抜糸できてよかったねー
ほりほりさんもお疲れさま!
でも、半分だけとかもできるなんて知らなかった。
治ったトコから取って行くんだねー
プール間に合ってよかったね♪
ウチも20日からだけど、もう梅雨かなー
【2007/06/18 21:35】 | ケイ #CjR4k1/2 | [edit]
お疲れさま~。
林君関係に重ならないでよかった……ということにしよう(笑)
ゆうごん君もだけど、ほりほりさんも頑張ったね!
こっちは先週からプール始まってるんだよ~♪
【2007/06/18 22:48】 | かな #- | [edit]
おつかれさまでした!
縫うと毎日消毒なんですね;;;

もうプールですか!子供には楽しみなプールに間に合ってよかったですね♪
【2007/06/18 23:05】 | 朱紗 #mQop/nM. | [edit]
>ケイさん
そうなのよ~1目(?)とばしに抜きやんねん!
最初『今日は半分ね』って聞いたとき
なんじゃそらーって思ったよ。でも終わって良かったです(^^)

>かなさん
きっと私が忙しいのわかってくれてたのよ(嘘つけ!)
プール始まってんや!私当分無理や思ってちっとも用意してないや。ヤバイ!

>朱紗さん
時期が時期だけに毎日消毒…(涙)
前ムスメが頭縫ったときも8月…
ウチの子達はなぜに夏に・・・(涙)
【2007/06/19 08:44】 | ほりほり #- | [edit]
完治おめでとうございますv-218
子供はプール命ですもんねぇw
間に合ってよかったv-238
傷もあんまり目立たないみたいだし♪
子供のけがは親のが辛いv-239
【2007/06/19 13:26】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
>るな♪さん
レス遅失礼しました(^_^;
ホンマ子供ってプール命ですよね!
私こんくらいのときこんなに命じゃなかったですよ(笑)
その割りにプール日程覚えていなくて水着忘れたり( ̄-  ̄ )
傷大分綺麗になってきました。良かった~
【2007/06/29 00:08】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/322-84fd67fa
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
