スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メールアドレス

2007.06.29(00:24)
更新ものすごく久しぶりです。スミマセン。
もーやたら滅多忙しくて(^_^;
子供会でモメ、
会社でもトラブル発生したり
なぁーんか気合いの入らない日々を過ごしています(涙)


で、表題の「メールアドレス」
なんてことはない話なんですが(笑)
みなさんメアド(携帯)ってどんなのにしてます?

大概自分の名前とか、誕生日とか
お子さんのいる人だと子供の名前と誕生日を組み合わせたりが
まぁ、多いですよね。

私もご多分に漏れず、自分の誕生日と本名とHNの組み合わせになっています。
やたら長いし(^_^; ←イタメール防止

いろんな人とメアドの交換するようになり
最近は上記の定番以外にもいろんなのがあるなぁと思うようになった。

まず、会社の面々。

フルネームに「desu」  まんまやん!!!
それも2人がそれ。わかりやすいというか手抜きというか(笑)

保護者会の役員になった時
役員同士メアドを教え合おうって事になった。
それぞれが送って来るんだけど、名乗らず「よろしく!」だけで
送ってきた人がいた。

誰やねん! メアド読んだらわかるかな・・・・・

えーーーと、「しんでれらになりたいわ」 はあ?!

誰よ!!!

…なんて事もあった(爆) ←その後誰か判明しました。


役員とか引き当ててしまう少し前
メアド替えようかな・・・・って衝動に駆られた。
別にイタズラが多いとかじゃなくて、ただなんとなく。
でも変更のお知らせするのが面倒でやんぴした。


・・・・正解。


最近ディープな友達以外にも
役員さん等私のことをよく知らない「公的」なやりとりの
メールが増えたから。

そう言う人達に

「○○○love」とかマズイやん!恥ずかしいやん!
(どういうメアド考えていたんですか

替えるなら今年度が終わってからにしよう。
(替える気か!)
スポンサーサイト
<<髪留め | ホームへ | 終わった~!>>
コメント
私なんて子供の名前全く入れてないよ?(笑)
やたらめったら長い人も多いよねーー
【2007/06/30 16:56】 | 悠那 #- | [edit]
>悠那
ごめーん!コメ見落とししてた!
いけずではありません。ホンマごめん!
子供の名前なっしんぐ?
私もよ~
長いのって直接入力するとき困るよね(^_^;
【2007/07/15 01:54】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/323-d10e2af8
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
