スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はみがき戦隊ミガクンジャー

2007.07.14(23:54)
最近ななみーごが激ハマりなのがこれなんです。

「はみがき戦隊ミガクンジャー」

最近パソコンで遊ぶことを覚えちゃって
どっからどう探し出したのかコレを見つけて
もうエンドレス・・・!!
最近はフリまで真似してパソコンの前で踊ってるよ(^_^;

しかしこれがなかなか聴いていたら面白くて。
歌詞と言い、どこか懐かしさを感じるメロディラインと言い
侮れません!
もう私やしげしげまで脳内ループで
♪ミガクンジャ~♪と歌ってしまう始末(爆)

笑えるので一度見てみて~

→ココ
ENTER→キッズ→ミガクンジャー→うた の順で行って下さい!

これのおかげでななみーごは歯磨き魔に!
メシの後速攻歯磨き!
今まで私に追いかけ回されていたのにですよ!
嬉しいじゃないですか!

で、私やしげしげ、ゆうごんにまで
「磨きなさい!」と強要(^_^;
ええ事やねんけど・・・寝る前じゃダメ?みたいな(笑)
極端なんだからもう~
スポンサーサイト
<<台風接近 | ホームへ | バタバタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/327-5e16fe71
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
