スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またしても!

2007.07.19(08:50)
めばちこだのとびひだの
もうこれ以上は勘弁~~~って思っていたのに
またしても!! ( ̄□ ̄;)


一昨日の夜中
ゆうごんが目ばちこ、ななみーごが飛び火で走くりまわった日ね。

なな 「ほっぺが痛いの・・・」


( ̄□ ̄;)ナニッ?!


熱もある。右耳の下を押さえるとめちゃめちゃ痛がる。


まじで!!!


でも腫れてる風でもない・・・・が!
朝見たらモモンガみたいになってるぅ~~~~(右だけ)

しかしヤツは昨年8月にやってんのよーおたふく風邪。
おかしいなぁー
確かに軽くてまたかかるかもとは言われたけど
もしかしてそれ?


_| ̄|○


そして隔離(ノ_<。)
昨日はお兄ちゃんの特級参観があって半休やし
連休のおかげで仕事が詰まって休めない。

病院→参観→仕事(T_T)


も~~~~
やっとデカイ行事が終わって
天気も回復してヤレヤレ思っていたのにー
めばちこにとびひにおたふく(診断上は疑い)って!!

もっと広げるとゆうごんの怪我も今月やったし。
なんかツイてないのかなぁ
良きも悪きもなんか憑いてるんやろか

トホホです
スポンサーサイト
<<梅雨明け! | ホームへ | 病院の日>>
コメント
初めまして、トイレ掃除からやってきました。
horihoriさんが書かれているトイレのジェルソープの正体とはいったいなんなのでしょうか??

ちなみにとりあえずドメストしてます^^;
【2007/07/21 05:30】 | ゆっきー #6n9s.QSM | [edit]
>ゆっきーさん
ご来訪ありがとうございます。
ジェルソープというのは自分で作った固形石鹸を溶かしてジェル状になっているものです。
コチラを参照して下さい。
http://park1.wakwak.com/~horihori/make/ouyou.htm
刺激がなく色々なところで使えるので重宝しています。
最近は純石鹸の販売も増えて作らなくても手に入るようになったので一度試してみてはいかがでしょう?
【2007/07/22 17:29】 | ほりほり #- | [edit]
こんばんは、コメントありがとうございます、あとで調べましたら見つけました♪♪
しかしすごいですね、なんかフツーの洗剤を使用しなくても掃除ができてしまう部分によろこびを感じてしまいました(笑)
ジェルソープの存在がわかったので今度作ってみまーす♪♪
きっとこれからもhorihoriさんのブログにはお世話になりそうです(はぁと
【2007/07/25 20:21】 | ゆっきー #6n9s.QSM | [edit]
>ゆっきーさん
私も最初既存の洗剤を使うのが当たり前と何の疑いもなかったので知ったときは衝撃でした。
今娘がお手伝いブームで(笑)風呂掃除とかやらせるのですがこれだと安心してられます。
最近は忙しさにかまけ作っても記事にしていなかったり怠け放題で恥ずかしいのですが何かのお役に立てたのなら嬉しいです。
【2007/07/25 23:19】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/333-af24cd1a
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
