スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おみやげ?

2007.08.02(23:08)
しげしげが買ってきた。

↓  ↓
20070802230842


おおお!

こ、これは数ヶ月前に話題になった
お値段高めの大人の(?)シャンプー!

私:どしたの? コレ?


しげ:買ってきた。


私:なんで?


しげ:なんとなく。


なんとなくって・・・・・。

気持ち悪。 



なんか欲しいものでもあるの?

あ!前から頼まれていた作業着の裾上げの催促?

小遣い前借りへの布石? ←給料出たばっかりです


・・・・素直に喜べない所が荒んだ夫婦像浮き彫り(^_^;


ドラッグストア行く度に手にとってみたり臭いかいでみたり
興味津々(そして欲しげ)だったの見てたやろうしね。
下心あるんだろうけど(まだ言うか)
ここは素直に喜びましょう (^0^)ワーイ!
使ってみたかったんだ~コレ♪

早速使ってみました。
ふふふ~なんかイイカンジ~  ←単純



あっっっっ!  <( ̄□ ̄)>



もももももしかして



「そのザンバラ頭、これでどうにかしなさい」って警告?(滝汗)
スポンサーサイト
<<我が家のイキモノ事情 | ホームへ | 夏休み!>>
コメント
ウチもこの間ダンナが31種類のアイスを買ってきたのね。

私:「それなに?」
夫:『アイスや』
私:「どないしたん?」
夫:『買ってきてん』
私:「なんで?」

ただ単に仕事の帰り道に新しくお店ができて、本人が食べたかっただけだったんだけどね。(笑)
【2007/08/15 23:38】 | ももきち #halAVcVc | [edit]
>ももきちさん
さんじゅういっしゅるい?!
サーティワンのこと?
全種類?!?!?!?!
ダンナさんオトコマエー(爆)
しかし世の中の旦那衆はたまに意味不明の行動をとるんやねえ(^_^;
【2007/08/16 00:23】 | ほりほり #- | [edit]
いやいや、全種類じゃないっす。(^-^;
サーティワンを伏字っぽく表現しただけっす。
ややこしい表現ですんまそん。

ちなみに買ってきたのは6種類さ。
【2007/08/16 21:15】 | ももきち #halAVcVc | [edit]
>ももきちさん
先日は久々にしゃべり倒せて楽しかったよーん♪
今度は是非オフで♪
全種類じゃなくてガッカリしたようなホッとしたような(笑)
【2007/08/19 20:47】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/337-64580eab
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
