スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウキウキワクワク

2007.08.19(21:05)
今朝・・・・8時から公園の草むしり(子供会!)に参加し
朝っぱらからヘトヘトだったのに
何故か
ウッキー

こんな所に来てしまいました(大爆笑)








わくわく宝島@よみうりテレビ@大阪ビジネスパーク
「ウキウキワクワクYTV♪」ってやつです☆

ウチよみうりTVつけっぱが多く、しょっちゅう見てて前から
行ってみたいな~って思ってたのね。
しかし盆期間しかやっていなくて今までは天保山だったから
なかなか行けなくて。
今回近くなったので行ってきました!

番組ごとの出し物…ゲームだったり食べ物だったり
面白そうなのがいーーっぱいあるんだけど

人もイィィィィーーーーーーッパイ!!!

もー目眩しました(涙)暑いし。
今日が最終日だし、24時間テレビと重なってたからな~

24hTV

大阪のメイン会場です。覗いてみたけどこの時は
なんもやっていませんでした。
募金とこも特に誰ってのもいてなかったし(募金はしてきた)


ズーミン

ズーミンも居てました。日テレから出張?(笑)


プラプラして”朝パラ!”の子供向けゲームやって
帰りました。あっさり。



ほいで会場の脇でやってた「大アマゾン博」へ。
ここでは世界のカブト虫やらイグアナやらヘビやらオウムとか
展示されててこれもなかなか面白かったです。

一部生き物にエサをあげれるんだけど
檻越しにトングで挟んであげなければいけない。
子供にはハードル高いよ・・・・

注意書き その①

かみます

噛むのにエサあげなんて・・・・だからトング?
そこまでせんでも(^_^;


注意書き その②







非常にかみます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)







注意書き その③


















きっとかみます








い、いい加減にしろよ( ̄-  ̄ )





ま、なんとか噛まれませんでしたけどね(^_^;
スポンサーサイト
<<夏も終わり・・・? | ホームへ | 家族旅行ー!>>
コメント
「非常にかみます」が一番面白かったです♪ってどれが面白いかのゲームじゃないのかwww
わくわく宝島も大阪キングも行ったことないんですよね~
結構面白いもんですか??
お台場冒険王は毎年行きたいんだけど・・・
【2007/08/20 07:39】 | るな♪ #RUYTVyYs | [edit]
「オーサカキング」は、開催時に
大阪城ホールとシアターBRAVAに行ったので、
やっぱり人が多かったけど、
昨日は、24HTVのせいもあって、
凄かったんやろね~。
芸人さんに遭遇する率は高いよね♪
時間が無くて、らいおんちゃんのうちわだけもらって
イベントは見てませんでした。

「非常にかみます」とか「きっとかみます」って
ツッこんで欲しいとしか思われへんね(笑)
こんだけ書いてるんだから、咬まれたら自己責任??
どんな動物が入ってるの?
【2007/08/20 07:51】 | ちゃいな #pPdLq7Ys | [edit]
帰ってる時に「ミヤネ屋」観てた!
久々に宮根さん見れて、うれしかったわ(笑)
【2007/08/20 15:05】 | #- | [edit]
>るな♪さん
私も「非常にかみます」一番狙っていたからOKよ(笑)
見たことある番組が多いから結構おもしろかったですよ。来年トライ!アサイチ奨励(またか)

>ちゃいなさん
場所がOBPに変わったのもなるほどって思いましたよ。24Hがあったからでしょうねーおかげですごい人でした!
あの注意書きは作成側も狙ってますよね。動物は、サル、モルモット、でっかいオウム、ダチョウ、イグアナなど。モルモットだけがアマゾンちっくじゃないような気がするんですけどね(笑)

>ななしのごんべさん(笑)
何回HN入れ忘れるんですか(笑)
ミヤネ屋は見たことないねんな~
時間的に無理。
【2007/08/21 09:28】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/340-48d2a9a9
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
