スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏も終わり・・・?

2007.08.31(13:39)
気がつけば8月は今日でおしまい!!
8月記事がこれ入れて5日分しかないというテイタラクぶりです(汗)

いつのまにかあれだけやかましかったセミの鳴き声がとんと聞こえなくなり、
前にもらってきた鈴虫ちゃんが昼夜問わずリーリーやってて(笑)
なかなか風流でよろしいんだけど、案外うるさ…な時もあったり(笑)

8月は最初の10日間は誰かのナンカ(何?)頭いっぱいで
次の10日間はお盆だ休みだ遊ぶぞモードで
ラス10日は行事目白押しだわ疲れるわ宿題は~~~っ!!!
・・・って感じ(笑)

いやー今年の夏はよう遊びました!
夏休みっちゅうても大半は仕事・保育所・学童だけど
でも、やっぱり夏休み。
なんだかんだ色々と遊びましたねー
チープな遊びばっかりだけど(汗)

一番はやはり城崎かなー(^0^)
楽しかったもんな~
来年はどこへ行こうか?せっせと費用稼がんと!

それともうひとつ嬉しかったのが
私にも賞与が出たって事~~~~♪
正社員勤務は結婚後初!
暮れは入社間もなかったから「寸志」って
形で、今回やっと正式に頂きました~~~~(感涙)
もうほとんど残っていないような(滝汗)

夏休み中は学童保護者会の活動はあれへんからよかったけど
子供会の行事はなんやかんや色々あって。
私が出向く必要がなくても金が動けば仕事が増えるわけで(会計)
なぁーんかせわしなかったなぁ。
お盆が明けてからは地蔵盆だのラジオ体操だのお楽しみ会だの
忙しかったし・・・子供達は楽しかったみたいだけどね。

宿題も終わった!

あとは始業式やねー
みんな通常生活に戻れるのかしら?超不安。

そして夏休みが終わると我が家のお誕生日週間が始まるのであった!
早いなあ・・・
スポンサーサイト
<<母からのメール | ホームへ | ウキウキワクワク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/342-ad79e15d
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
