スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1周年セール

2007.09.24(01:14)
昨年の今頃、うちの近所に大型SCができた。
あれから1年
「1周年記念セール」が始まった。




オープンの時も凄かったけど、今回も凄い。
チラシは馬鹿でかいし、内容も激安満載。

しげしげはアホみたくチラシチェックし物色している。
・・・アンタ私よりセール(ちらし)好きだよね┐(´-`)┌

しかし、安い。食品も雑貨も専門店もエライ頑張ってる。
行きたいけど、こんなの開店前から並ばないとあかんて。
去年のオープンの時プリンタ買うために並んだじゃないか
恐ろしい列だったじゃないか。

なんで平日から始めるんだよぉぉぉぉ <( ̄□ ̄)>
そう、セール開始は20日(木)思いっきり平日@仕事
さすがの私も休んでまで参戦しようと思わない。
クソー!社会人を敵に回すか!!
・・・・「ターゲットは主婦(仕事してない高齢の)だろう。」
と、しげしげ。なるほどそうか。

なので初日と次の日は諦めた。
義母が行くというので食品数点お願いした。
帰って状況を聞くとやっぱりもの凄い事になっていたらしい。
あーもー行きてえ!

そして土曜日。行くぞ行くぞ!
この日とんでもない催しがあった。
詳細ははぶきますが兎に角、こりゃー客丸儲けちゃうのん?
…と言いたくなるような抽選会。
行かない手はない。

子供達を義母にまかせ(しげしげは泣く泣く仕事)
開店30分前に現着。
そこは…市民全員来てるのか?と思うような光景 <( ̄□ ̄)>
しまったー!30分前なんてバカだろ自分!!!

先着1000名。私の地点で920人目くらいらしい。
横入り(1人だけ先に並んで家族が後から来る)がたくさんあったらアウトの可能性が高い。

案の定、私の2~30人前あたりで整理券1000枚終了

・・・・ _| ̄|○

あとは食品と入浴剤詰め放題とヘアアクセの福袋と
他、専門店もろもろ攻めて帰った。
収穫もそこそこ(^^)

はー満足満足(笑)

しげしげは私より好きなクセにまだ行けていない(笑)
明日行くらしいよ(既に他人事)
明日の目玉ブラックタイガー@10円だけはお願いしておこう(爆)
スポンサーサイト
<<雨・運動会・一周忌 | ホームへ | 耳垢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/347-a8cbd48d
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
