スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運動会!

2007.10.06(23:55)
子供の運動会まとめていきます!



ゆうごんの方は9月30日が雨で流れ10月2日に、
ななみーごは今日行われました!

まずお兄。
前の日記で書いたけど
振り替え日は平日。しげしげはまた見れなかったと言う・・・
なので私だけ行ってきました(^0^)

小学校の運動会はまず、我が子探しが大変だって事がわかった!
体操服も帽子もみんな一緒で、体格も似たようなもんが
集まると全然わからん!!!
(保育所は色指定はあるものの私服です。体操服はありません)
個々を見分けるには靴下と靴、ゼッケンしかない。


さて、肝心な競技は想像以上に頑張ってた!
ニブイやっちゃ思っていたけど(それでも親か)
なかなか駿足でかけっこは競って競って1位同時入着?!
かあちゃん感動!!!
リズム体操も楽しそうにやっていたし
初ビデオ撮影も気合いが入りました!
(録り損ねたらしげしげにしばかれるし~~~)


ほいで今日のなな。保育所最後の運動会です!
最初の1歳のとき年長さんの競技見て
「5年後にはこんなんするんか!」って驚いたけど
立派にやってたよー
1歳ちゃん達見てると可愛くて懐かしくて
この5年分考えたら成長ぶりに泣けた!


もんのすごい勝ち気@負けず嫌いなので
(予行の時、かけっこで自分より先を走る子の首根っこひっつかんで
妨害したと言う・・・ フェアに戦いなさい!!!)
ハラハラしたけど、今日は実力で勝っていました(ホ)

お兄も入れて保育所運動会のべ7回?8回?
終わりは来るのか?って気分だったけど来ましたねー
ついにこれが最後。保護者競技も燃えました(爆)←皆勤賞


来年からは2人とも小学校!
思いっきり個性的な靴下はかせないと(爆)
スポンサーサイト
<<並び好き | ホームへ | 雨・運動会・一周忌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/349-90c76488
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
