スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いちねん振り返り

2007.12.29(01:47)
今日で仕事納めでした~♪

もー仕事が片づかない片づかない! <( ̄□ ̄)>
業務は午前中で済ませて
午後からは大掃除の予定が

5時になっても業務が片づかず _| ̄|○
結局残業だなんて…ムゴイ(T_T)

さて!
今年ものこりわずかって事で今年を振り返ってみようかな?

毎年この時期にココに年間の出来事をあげています。

今ざーっと読んでみたけど
去年のことがもうめちゃめちゃ昔に感じる(^_^;

今年は何があったかなぁ・・・

記憶に新しいのは車の事故。当てられたね~派手に壊れたね~
しかし人間は全く無傷で不幸中の幸いでした。

次に思い浮かぶのは
ゆうごん、腕ざっくり事件。
9針縫ったからねぇ・・・・
2005年の出来事にはななみーご後頭部4針縫うとあった。
全く・・・・( ̄-  ̄ )

年間通じてだとやっぱりやっぱり今年は


当たり年!

役員yearー!(嫌~~~~!←シャレ:寒)


・・・ってところでしょうか?


しかしよく当たった。
いろんなもんに当たった。

役員3種(うち1つは代わってもらったけど)

車(前途)

懸賞 (当たって嬉しいのはこれだけ)


まぁ、怖い人と肩が当たったりしなかったし
ふぐにも当たらなかったし(食ったのか?)

ヨシとしましょうか。

宝くじにも、TOTOも当たらなかったけど・・・(しっかり買ってる)

で、年末ジャンボは買い忘れ _| ̄|○
詰めが甘いよ( ̄-  ̄ )


ま、役員したことでいろんな事勉強になったし
友達増えたし
嫌や嫌や言うても何かしら得ることもあったし
ヨシとしましょうか(笑)

仕事もトラブルは色々あったけど
根本的な職場に対してはなんら不満もなく
順調に来れたので良かったとおもいます(^^)

経済的にも安定していたし ←超重要!

ドタバタしながらも楽しい一年が過ごせたと思います。


とりあえず、ちょっとだけ振り返ってみました。
また改めて後日まとめにかかります(多分:笑)

スポンサーサイト
<<あけましておめでとうございます☆ | ホームへ | 近況…その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/359-663e2158
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
