スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます☆

2008.01.01(16:57)
もんのすごい時差ですが(^_^; ←今日は1月19日
空白を埋めていきます。
日付も操作しますのでその辺は笑ってスルーして下さい(汗)

ほとんどミクシの丸写しだし(^_^;

改めて…

あけましておめでとーごさいまーす (^0^)

昨年は中盤からペースがガラガラと崩れ(^_^;
更新が間遠になってしまいました。
色々多忙でのんびりペースになっちゃっていますが
ぼちぼちやっていこうと思っていますので
これに懲りず、昨年同様よろしくおねがいします

この暮れは…
12月初め、仕事が忙しすぎたせいで放置していた部屋が
もの凄いことになっていたおかげで片づけついでに
早めに大掃除に着手する事ができ、
早々に完了 イェイ!

お節もさっさと出来て (半分制作:半分購入 ^^;)
夕方には既にちびちびのんびりしておりました

紅白つけっぱなしであまりちゃんと見ていなかったけど
でもでもやっぱりコレ見なきゃー年越しの感覚がない。
典型的日本人?(笑)

途中で早寝組は寝てしまい(笑)
取り残された遅寝組(って私だけ!)
世界にひとつだけの~の大合唱にウルッと来て、
Jカウントダウンでテンション上がって(1人でだけど)
新年を迎えました~

や~平和でよろしいですわ

昨年は役員かけもち年で忙殺されてしもたから
今年春からはもうちょっと自分の為になんかやってみたいな~
って思っちょります。

ダンナは本厄
子供達は進級&新入学!
どんな年になるかはわからないけど
平和で良い年になりますように…

みなさんも素敵な年となりますように!


あ!ちょっとだけ今年の予想・・・・


今年こそ、冷蔵庫とテレビが壊れそうな気がする・・・(^_^;
スポンサーサイト
<<元旦&2日 | ホームへ | いちねん振り返り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/361-e9273f98
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
