スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元旦&2日

2008.01.02(17:03)
元旦と今日の動き(笑)


【元旦】

元旦は初詣!…と定番で(2006年から)
今年も同様。

でも、その前に朝からSCの初売りへ
8時半には駐車場でスタンバイしていました
(並ぶ気はなかった)
スゲー人!スゲー人!スゲー人!!!!
どこから湧いてきてるのーーーー?!
めげずに突進

戦果

ダンナ、私、ムスコ、ムスメ1袋ずつ。←5000円の

ダンナ、独断でナイキの1万円福袋を買い
私の逆鱗に触れる ←小遣いで買えないなら買うな!

ほか、お香福袋1000円
マニキュア詰め放題・入浴剤詰め放題
石鹸詰め放題(ダンナは私の自作石鹸を使わないヤツ)
各500円

今回の福袋、何が嬉しいって(自分の)
春物って事とジャケの形をチョイスできたこと!(31日に予約した)
欲しかった形のジャケゲットできて超嬉しい~
ホンマ福袋はやめられません

で、初詣へ! 行き先は神戸、生田神社!( ̄ー ̄)v
ここで福袋のコートにチェンジした嬉しがり2名(ダンナとムスメ)


初詣の後は神戸市内を徘徊し(笑)
スーパー銭湯で休憩して帰宅。

隣家ですき焼きを頂いておしまい。





【2日】

今日は近所の百貨店の初売り。
ここは地下がメインで!
恒例の「ふぐ4人前5000円」のために開店1時間半前から
並びました。
さ、寒い…
無事ふぐをゲットし

次はカラオケ
はー歌った歌った2時間!
気持ちよか~~~~



その後堤防へたこあげ 。



よるはもちろんてっちり鍋で!



もーゆるくなってたGパンも速攻元通りよ (泣笑)




あー遊んだ買った食った。
正月用の財布は見事にカラッポ!
正月はもうおしまい気分
スポンサーサイト
<<仕事始めー | ホームへ | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/362-36582246
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
