スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピーバレンタイン♪

2008.02.14(23:49)
バレンタインデーです!

今も昔もバレンタインってのは盛り上がりますね!

正直・・・大昔は最高に盛り上がり

ちょい昔となると「バレンタイン? ハァ? 何を今更」と冷めてしまい(悲)

そしてこの年になってまた再び盛り上がっていると言う(笑)


でも今は大昔の盛り上がり方とはちょっと違いますね。

ゆうごん、誰かからもらえるのかしら? とか ←母心
(学校はチョコ禁止だからまずもらえないんだけど ^^;)

ななみーごとは「誰にあげるの~?」と突っついてみたり ←注:6歳児
また照れるから可愛いの可笑しいの。

これはこの先数年楽しめそうですね( ̄ー ̄)~♪

自分は自分でこっぱずかしいけど
近年差し上げたい人の出現で(誰とは聞かないように:笑)
ドキドキソワソワしてみたり盛り上がっていたり。
ナンカ懐かし~い感覚ですね。

やっぱダンナとなると一通りの”盛り上がり”は通過してしまい(苦笑)
どんだけ頑張っても(笑)このようにドキドキソワソワは致しません(^_^;
ま、逆に通過したからならではの平和な良さはあるんですけどネ
(フォローになってないって)


バレンタインの思い出は・・・・となると
思い出すのって何故か片思いしてた頃なんですよねー
あとつきあい始めてすぐのバレンタインとか。

要は「ドキドキ感」が強く印象に残るんでしょうね。

何をあげようか
どうやって渡そうか いつ? どこで? なんて言って?
それよりなにより受け取ってくれるのか

もう心臓バクバク足はガクブル声は裏返って最悪(_□_;)!! とか

懐かしいですねぇ。


まぁ今は盛り上がってるとはいえ
校舎の裏に呼び出すわけでもなく(呼び出せるなら呼び出たいわい)
10円玉山ほど握りしめて公衆電話へダッシュするでもなく
(これがシーズンだと、どこへ行っても先客がいてムキー!ってなるんだわ:大笑)
ゆうパックさんまかせ ┐(´-`)┌

でも!やっぱりドキドキソワソワしますよ ←馬鹿

バレンタインではないけどその相手を目の前にする機会があろうものなら
(注:イベントで握手など)
その時はもう!!!
それこそ心臓バクバク足は・・・(以下同文)

この年でこの感覚が蘇るとは・・・・




人生得した気分( ̄ー ̄)v



やー人生楽しんだもの勝ち(自己満足可)
スポンサーサイト
<<人柄 | ホームへ | 外へ出ると雪国だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/372-a3f6667a
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
