スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新車に買い換え

2008.03.16(00:06)
決断しました!

もう清水の舞台からこん転げ落ちて


どーも、最近足周りが不安定で・・・・・
車体が重たいのも難だし

ムスメが入学っちゅう節目の春だし・・・・


この度新車に買い換えることに。



ジャーーーーーーーーン!!

新車




…え?見えたオチだった?


前のんはムスメが保育所に入所する春に買ったのね
1才2ヶ月の時だからまる5年!

前カゴの部分が子供乗せイスになっているやつでした。

前にムスメ、後ろにムスコで保育所往復を3年。
前カゴにS字フックつけて着替え引っかけて
布団2組子供達に持たせて・・・・
もう曲芸の領域だったな(笑)

お兄が卒園して残り2年はほとんど前に乗せること
なくなったけど、たまーに乗せて走るともうヨレヨレ(笑)
前に17㎏後ろに30㎏(真ん中はナイショ)
どんだけ~~~~やんね(^_^;

お兄も自転車自在に乗れるようになって
もう2人乗せることもないな・・・と思っていたところに
パンク。それもタイヤ自体がもうすり切れてて。

もう潮時やったんやね~

って事でフツーのママチャリに復活!
ひゃー軽い軽い

後ろの子供イスもあと少ししたらお役ゴメンになるでしょう。


4月になると毎日自転車に乗ることはないんだなぁと
この7年間ほぼ1年中乗り回していただけに
ホッとするような寂しいような。





・・・・スタンドは旧チャリのんをつけかえました(笑)
この安定感は一度味わったらやめられない
スポンサーサイト
<<最終コーナーをまわりました | ホームへ | 豆乳・きなこ・ゴマ・プルーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/381-dc1bfd0f
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
