スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怒濤の1週間

2008.03.24(00:49)
今週(もう先週?)は鬼のような1週間でした(涙)

3/17(月)
ムスメ歯医者(まだ行ってます)5時半~
勤務明け~速攻保育所~歯医者直行
待ち時間がやたら長いので昼休み中にカレーを作っておく(大正解)

3/18(火)
ムスメ歯医者(またかよ)5時半~
前の日にきつい薬を入れたので絶対翌日に
行かないといけなかったの(そこんとこ治療内容は熟知:笑)
段取りは前の日同様。晩飯はカレーうどん(大笑)

3/19(水)
学童お別れ会
大雨・・・・
昼休み中にプレゼントを集会所に運び込む。
勤務明け、速効保育所~ばあちゃん家に放り込んで(酷)
集会所へ直行8時まで拘束される _| ̄|○
晩飯はもう総菜お買いあげ(byダンナ)

3/20(祝)
学童ボウリング大会
8時40分集合 もう眠くて眠くて・・・・
帰宅後死んだように眠る
久々にマトモに夕飯作ったわ(苦笑)

3/21(金) ←リポD投入(笑)
保育所修了式
茶話会の段取りに走る
一旦帰宅して2次会へ
5時解散
夕飯は作る時間なっしんぐ!もう外食っ!
8時、子供会定例会&総会
な、長い1日だった・・・・・

3/20(土)
昼前まで眠りこける
1時、学童へ顔を出し配布物の打ち合わせ。
終わったのが5時!!! <( ̄□ ̄)>
子供達は学校で大いに遊べでご満悦(笑)
その後買い物へ走る。

3/21(日) ←今日
墓参り~~~~~~~~<( ̄□ ̄)>
20日に行けなかったからね。
大阪北部で義母先祖と義父の。
奈良へ移動して義父先祖。
1日仕事よ。





・・・・・・・・・・・・・・・。




この週末ゆっくりするつもりだったのに・・・・(号泣)
4連休だったのに全然休んだ気がしない
とほほ・・・・・

メシくらい普通に作らせてくれ~~~~~(願)
スポンサーサイト
<<とりとめのない話 | ホームへ | ネイルに挑戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/386-4087c775
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
