スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりとめのない話

2008.03.30(19:38)

桜

春ですねぇ… 怒濤の1週間のあと気が抜けてふぬけになっていましたが…
なんとか気分上昇↑↑

桜は美しいですがここ2~3日大阪は寒いです
5日までもってくれたらいいんだけどな~

春と言えばお別れの季節。
保育所でも顔なじみの先生がごそっと去ってしまいました
通うのも明日でおしまい。
なんかホンマにお別れ…って実感。

高校の時の同級生某氏が転勤で関東へ移ったそうな。
こないだ十数年ぶりの再会を果たしたのにね~
世の中狭いもので引越先が
私の友達と同じ市だったり(驚)
誰とは教えませんので近くで見かけたら声かけてあげて(笑)

先日中学の同級生が無事双子ちゃんを出産しました
おめでとー
里帰りしてる間に見に行くね~

春と言えば…

ほたるいか
旬のコレ。
大好物(^Q^)
この時期に馬鹿みたいに食べまくります♪
家族では私だけなので土曜日(ダンナ出勤不在)の
昼御飯にてんこもり食べました♪満足


夜は飲み会 ♪

飲み会中
や~楽しかったッス (^0^)
飲んだ飲んだ語った語った ♪



今日の服装
友人談:「アンタはどっちへ向かおうとしてんの」


… … … …  返す言葉がない (^_^;


ちなみに帰宅は朝刊より早かったですよ( ̄ー ̄)v


今日、SCで面白いものを見つけた!
バナナケース
携帯バナナケース!!!
バナナはおやつに含まれるんですね!
こんなに大切に持っていけるなんて…(感涙) ←買ってません


以上、とりとめのない話でした!
スポンサーサイト
<<終わった | ホームへ | 怒濤の1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/388-5482b7cb
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
