スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

惚れっぽ…

2008.04.29(20:47)
□■□■相変わらず時差更新でスミマセン■□■□


家庭訪問の日記で書きましたが
ムスメの担任は ・・・・ 若い (爆)

入学式の時、担任席と思われるところに
その先生と、年輩な先生が
座っていて、さぁ、どっちだ?

・・・と思っていたら

「1年○組!」・・・で年輩先生が起立した。

ちなみにムスメは△組。
うわー若い方だよって思っていたら
私の横のお母さんは…



手を叩いて喜んでいた・・・∑(゚ω゚ノ)ノ まじすか!


この学校で若い男の先生は極少なので
とりあえず目にはついていたんですけどね
(チェックとは言わないように)


私的にはタイプじゃないんですけど(笑)
(なんか間違ってるぞ~)

ムスメにはタイプだったようで。


昨日モジモジしなから私にメモをくれた。


【○○せんせい。だいすき。】


えーーーーーーーーーーーーーー

そうかぁ?
見る目ないなぁ…ムスメよ…誰に似たんだ。

テレまくるムスメに追い打ちをかけるように
どこが?なにが?
と質問責めにすると


”かっこいい” だってさ ┐(´-`)┌


まー


保育所は100%オバチャンだったし
家庭では終わってるダンナ(こらっ)と
それに似た兄(酷)

若くてシュッとしてる男の人(の、生の姿;爆)
に免疫がなかったのか…


しかし



この惚れっぽさは誰に似た?
(私じゃない!)




しかし、極少の若男先生に2度当たるとはねー
(お兄1年の時がそうだった)
で、またハンコですか… _| ̄|○
ったくどの若先生も・・・・( ̄-  ̄ )

参照→http://hori2.blog49.fc2.com/blog-entry-222.html

昨年の年輩先生はシャチハタだったから
私もシャチハタにしてたのに・・・・

闘志再燃(爆)
スポンサーサイト
<<GW幕開け! | ホームへ | 特級+担任×2=騒!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/395-255ffc2c
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
