スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW幕開け!

2008.05.04(21:02)
こよみ通りの我が家なので
3日からGW突入です。

混む時期に混むところに行くのは
あまり好きじゃないんだけど
自分が休めるのもその時期だし ┐(´-`)┌

潮干狩りにするか姫路の菓子博かと悩んだ末
何故か関西サイクルスポーツセンターへ行って来ました(笑)

この日大阪は夏日確定か?と思うくらいのカンカン照り
開園と同時に入れるように朝イチで出たんだけど
んがーーーーあづい!!!

近畿圏外の方には馴染みがないと思いますが
ここは文字通り自転車がメインの遊園地です。
(友人情報で関東にもあることを知りましたっ!)


いろんな自転車があります。




お兄-3㎞のサイクリングコースへ出発



私は…不参加(笑)



何故かというと

身長の壁・・・・

や、私じゃないですよ(笑)

ムスメが110㎝ラインに今一歩届いていなくて
参加できなかったのです。
こいつ気持ちは2メートル越えてるくらいの勢いなのに…
もう怒る怒る

この後もことごとく阻まれ暴れました。
ここは110㎝越えてからの方がオススメかも(^_^;

でもまぁ、越えてなくても保護者同伴ならOKのもあるし

100㎝制限のところはOKだし
奮発してフリーパスにしたので
手当たり次第遊びまくりました!


ちなみにお兄は余裕---身長130㎝超



なんせ自転車メインだもんで



メリーゴーランドも漕ぐ!



ジェットコースターも



漕げと!!!!!


(本当に人力オンリーじゃないんですけどね)




オモシロ自転車乗り放題 とか…


や~久々に童心にかえって遊びまくりましたヾ(^▽^)ノ


【参考】
JTBから割引チケットが出ているので(コンビニの機械で買える)
それで買ったら1人300円は得します。
4人だと1200円!昼飯代のたしになりまっせ

売店、レストランは激ショボ。
弁当スペースは馬鹿ほどあるので弁当の方が良し。
周囲になんもなしコンビニもなし。
コンビニ弁当なら早めに買うこと。
スポンサーサイト
<<GW終了 | ホームへ | 惚れっぽ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/396-8d50f3e5
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
