スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飲み会

2008.07.27(00:04)
昨夜は飲み会でした(^0^)

 子供会の面々で。

新年度開始から行事行事行事に追われ…
子供達の世話、行事の世話…

たまには大人達も楽しみたいじゃないか!
…ってなわけで。


居酒屋飲み放題♪


折角チャイルドルームつき、その部屋の前に席を取ったのに
誰も子連れではなかったと言う(大笑)


や~飲んだ~~~~~
ゲコに近い私までバカスカ飲んだ!
盛り上がりすぎや~~~~


この後2次会カラオケへなだれ込む。

懐かしのメドレーや今流行の曲とか
タンバリンだのマラカスだの


盛り上がりすぎだって(^_^;


みんな発散したいんだよね(*^-°)v



しっかし


飲めば飲むほど


ビックリ発言も飛び出し…



役者さんにのぼせている私なんかカワイイもんだと認識(どういう意味?!)



はー



面白かった♪
スポンサーサイト
<<ストリートビュー | ホームへ | お楽しみ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/411-35ed5664
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
