
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏だプールだ!

2008.08.15(23:44)
お盆休み1日目は引きこもり
2日目はお墓参りと夜は祭り(笑)
3日目は遊園地のプールへ!

ここら辺の市民プールは軒並み潰れ( ̄-  ̄ )
チャリンコで行ける民間のプールも一昨年
スケート場に変わってしまった _| ̄|○


とにかくここら辺でプールと言えば近所の遊園地のプールしか
なくなってしまった。
新聞屋さんで券をもらっていたのでレッツゴー!

10時開場なのに駐車場到着が8時(爆)
なのにもう続々と車が(驚)

1時間前でものすごい行列(更驚)

幸い30分早く開場(^0^)♪
ベストポジションを確保


空を見上げると素晴らしい青空♪

夏だ~プールだ~ んん~最高

視線を落とすと … 

…イモ洗い イモイモイモイモ <( ̄□ ̄)>



水の中に人間が居るのではなく

人間の隙間にかろうじて水がある状態

体を伸ばす事も出来ず、浸かってる だ け 

こんなイモ洗い何十年降りだろう…
あぁ、昨年のガラ空き日本海が懐かしい…

1時過ぎにギブアップし
ちょっと足を伸ばしていつもと違うSCに寄って遊んで
帰途につきました(^0^)

夕飯を作る気力も体力もなく
完全サボりでお総菜で夕食
(外食にせず、米を炊く所が微妙にケチ:笑)

一息ついたところで
友達in居酒屋から召集令状

… ソッチに行く気力と体力は 




  ある(爆)



は~遊んだ遊んだ!
夏休み満喫


去年チョットきつめだった水着が今年は余裕でした
日頃の訓練のたまもの(^0^)
<<オリンピック | ホームへ | 墓参り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/417-f5f1c457
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
