
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラジオ体操

2008.08.30(23:04)
夏休みも明日で終わり。
っちゅーても昨日登校日だったので気持ち的には
昨日から学校始まってる感覚です。


で、ラジオ体操ですが、昨年今年と参加して思うこと。

まず、オンタイムではない。6時半の放送に合わさない。 
7時集合で録音を流す(しかもテープ:笑)
あ~た~らし~い 朝が来た~を聴くことがナイ。
第一のみで第二がない。
…全部録音しとけばいいのに。

そして日程
私の頃は7月いっぱい&8月ラスト1週間と
結構ビッチリだった記憶がある。

昨年 8月25日あたりから3日間。
今年 8月25日から4日間。
少な…

景品
確かノートとエンピツとかお菓子だった気がするんだけど
現在、皆勤賞は図書カード500円分。
参加賞はノートとエンピツ等の文房具。

皆勤だぁ?
昨年なんか3日間のうち、1日は雨で中止。
2日行っただけで皆勤賞。
大量の図書カードが出て会計的にアチャーでしたよ。

だから今年は4日間にしたんだけど
それでもたった4日で皆勤て( ̄-  ̄ )


隣町の子供会(リッチ)なんか
1日ごとにお菓子のお土産付き。
皆勤で図書カード&1.5リットルのジュース付き。

待遇いいなぁ~
そこまでしないと参加者が出ないのかなぁ?

どこもこんな感じなのかな?

あー真面目にやったら足の筋イタイ
そんな私(皆勤賞:当たり前)にも図書カード下さい(笑)
<<9月1日 | ホームへ | くじ運>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 00:58】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 01:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 18:29】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 12:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 10:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 12:16】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 09:37】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 01:47】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 22:08】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 16:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 02:12】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/10 23:17】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/17 05:35】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 16:01】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 21:04】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 10:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 17:19】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 17:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 19:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/420-175febd1
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
