
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恵みの雨ー

2006.02.26(00:05)
実は一昨日の金曜日、フィギュアフリーを生で見たいが為に
5時前から起きていたり(笑)
その少し前は体調不良でのびていたし
なのに昨日は飲み会ではじけ、就寝は午前5時!(今朝やん!)
注)飲み会でこの時間帰宅ではありません。家でゴソゴソしてたから。

で、本当は今日は9時から保育所行事で出かけないとあかんかった…

もう絶対ヤバイ。今週壊れないかしら?
とちょっと怖かったんだけど
もー好きな事となるとかえりみないからね~(^_^;
(行事は別)


 今日は朝から雨!!


雨だと今日の行事は屋外のため来週へ延期。
ヤーッター!!(酷)
しげしげは出勤。この雨だと子供達を外へ連れ出す事もできない。
チャーンス(鬼母)
今日は思い切り休養日となりました。
よかったー

午後はその行事カラミでお友達親子がご来訪。
雨で退屈していた子供達もヒートアップして大騒ぎ。
やれやれ。
<<すね肉 | ホームへ | はじけた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/45-7e7322ff
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
