
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イチゴ狩りぃ~♪

2006.02.28(16:46)
夕方のテレビのニュース…の、
お天気コーナーの中の特集…をなんの気なしに見てた。

今週はイチゴの特集。
日によってスイーツだのなんだかんだイチゴ中心の話題。
今日はイチゴ狩り…おっ?! 

味覚狩り大好きな私ですが
実はイチゴだけは自分が幼少の頃以降経験していない。
だってこれだけ春なんですもの。
イモ、椎茸、梨、落花生、栗…は行ったんだけど
これって秋でしょシーズンでしょ。

イチゴだけはいっつも忘れてて、
春になって気づいたらもういっぱいとか
時期が遅かったりとかで行けてなかったんだよね~
だってーまだ2月。店頭には並び始めたけどまだ考えもつかなったわ。
このコーナータイムリー!

また映ってるのがメタメタ甘そう&美味しそう。
あぁ、食べたい…


即電話 (爆)


4月の日曜日予約しちゃった♪


わーい!4月はイチゴ狩りだ~
楽しみだ♪楽しみだ♪
<<2月家計考察 | ホームへ | すね肉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/47-b64753b6
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
