スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月家計考察

2006.03.01(23:18)
月末、家計簿を締めました。
反省点をあげましょう~

デンデデンデンデン デデンデデデンデンデン (ターミネーター風)

①電気代      赤字 _| ̄|○ 
やっぱねーエアコン暖房がね…見越して多めにしてたんだけど
ちょっと足出た~
昨年省エネタイプにしたのでまだましなほうなんですが…
子供が大きくなるまでファンヒーターは封印してんのよね…
まぁ、今年は灯油代めっちゃ高くなってたから一緒か。

②ガス代     大赤字 <( ̄□ ̄)>
やっぱ風呂かー。家族まとめて入るようにしてんだけどなぁ
設定温度高いからかなぁ…でも寒いししゃーないと思うんだけど
…とほほ。

③水道    ちょい赤 ( ̄-  ̄ ) オシイ!
んー洗濯は残り湯等々頑張ってるんだけどなぁ…
予算が低すぎ?(2ヶ月分5千円設定)

④電話代    黒字 (^^)v
ADSLにしてアナログ回線になった分全体的に下がりました♪

⑤携帯電話代  ほぼジャスト(^^)
今月料金プランを変更したので来月に期待。

⑥食費   黒字(^^)v
今月からしげしげ弁当にしたのでちょっと増やしました。
これで数ヶ月黒れたらもうちょっと下げよう。研究研究。

こんなもんかー
日用品とかレジャー等々は数百円のプラスマイナスでほぼOKな範囲。

で、今月のワースト1は医療費。

なんと今月12000円!!!   <( ̄□ ̄)>アリエナイ!

ななみーご深夜のリバース大会が響いた~~~!
深夜救急なんて行くもんちゃうでー _| ̄|○
で、翌日も時間外だったし…
加えてしげしげの歯科受診。歯科って高くつくのよね(T_T)
やっぱり健康が一番の節約だったりして(^_^;

さ、3月気を引き締めて頑張りましょう!
スポンサーサイト
<<6周年! | ホームへ | イチゴ狩りぃ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/48-5bd53492
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
