
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何着せる?

2006.03.17(00:02)
もうすぐ卒園式!
いや~保育所入ったとき…正確に言うと入所の際の書類作成の時
何年何月から、何年何月まで ってのを書かないとあかんくて
計算して計算して「平成18年3月…っていつだよ!めっちゃ先やん!」
ってぶつぶつ言いながら書いたもんだけど…

きましたよ。 平成18年3月が!
あれから5年か~5年保育所行ったんだな~
5回の入所式(初年度以降は進級式か)
5回の運動会5回の夏祭り5回の・・・ ←キリないって
長かったな~!
ななみーごが後2年あるから合計は7回の・・・以下同文

さて、振り返るのはさておき、その卒園式。
何着るの?何着せるの??

ウチの保育所って地域性もあるのか入所式(入園式)なんて
Gパンとかやし(爆)スーツなんか着ていったら思い切り浮くし(笑)

だけど!去年卒園式の日のお母様方・・・・誰?みたいな(大笑)

えー入所式はGパンで卒園式はバリバリフォーマルっすか!
なんじゃそりゃ?
あぁ、ついに自分の番が来た。
こないだそれようの服を買いに行ったけど買ったのは迷彩カーゴ

・・・・・。まさかそれで行けまい。

自分のはいい。なんとか手持ちで考えるわよ。
問題はゆうごん当人!

他のお母様方にリサーチ。(上に兄弟のいる人とか)

え? 蝶ネクタイ?!
え?ブレザー?
え?ワンピース?

遊び着(スモッグ)着るのに?!

って言うかー
入学式に着せるのならばねぇ、必要アリかなって思うけどさ。
小学校制服やん。いらんやん。めっちゃ無駄やん!!

どーすんのよ( ̄-  ̄ )

日曜日リサイクル屋行ってみよ…  ←結局それか!
<<ぶーぶー | ホームへ | 手を抜くための下準備>>
コメント
あら?うちにあるの貸すよ。ってもう間に合わないでしょうか?
上の子のお友達から貰って2着ぐらいありますが、うちの子体がデカイのでそれじゃ入らない可能性があるし..(汗)
【2006/03/19 21:46】 | koma #- | [edit]
あー残念。予告通り(?)リサイクル屋でブレザー買ってしまいましたぁー。お気持ちだけ頂きます。ありがとうございますm(_ _)m
【2006/03/21 21:46】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/59-17a66db7
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
